ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2023年3月からマジカルダーツ教室のシステムが変わります

マジカルダーツのKラビです。

KラビのKは「この度マジカルダーツ教室のシステムがかわります」のKでおなじみですけども、今回は新システムのご報告です。

マジカルダーツ教室の内容は今までと変わりません。マジカルダーツの考え方とフェザータッチリリースについてがメインになります。

30分ほど私がしゃべる→個人レクチャー→15分ほど私がしゃべる→時間の許す限り自由

となります。

個人レクチャーのみ、勝ちにこだわる内容、イップス対策、スティールメイン、マニアックな内容など2回目以降はご要望にお応えします。

 

私には物理検証をしていただいている大魔導士、身体の仕組み相談しているお医者様の大賢者というふたりの協力者がおられます。一応ベースは物理になっています。浴本昇吾選手や山本信博選手をはじめいろんな選手がマジカルダーツの内容を取り入れています。

 

得意→セッティングやアイテムの選び方、弾道の概念、ダーツの事を考え過ぎて常人を超えてしまっている方に喜ばれる事が多いです。

 

不得意→お医者様案件な身体の相談、ダーツ歴が1か月以内の初心者様や15歳未満の方にお教えするのは苦手かもしれません。

 

 

 

マジカルダーツ教室、個人でのご依頼

お1人様5000円、4名様以上のご依頼ですとおひとり様あたり4000円になります。

Kラビの交通費と施設利用料金のご負担をお願いします。

 

会場はダーツボードがあるところならお店でもご自宅でも構いません。ダーツバー等他のお客様と兼ね合いがあるお店の場合は許可をお取りください。過去、ご自宅のベッドルームやリビング、ガレージ、倉庫、会社の会議室、ホテル、公民館などで開催させていただいたこともあります。

 

鈴鹿まで来ていただける場合は私が撮影に使わせてもらっているアジトがあります、1人1000円で利用できます。

 

 

 

店舗様でのご依頼

お1人様5000円、4名様以上のご参加ですとおひとり様あたり4000円になります。

Kラビの交通費と施設利用料金のご負担をお願いします。

 

営業時間外や定休日をマジカルダーツ教室に使われる場合も多いです。

 

交通費の目安

荷物が多いのでなるべく車で移動しています。

40km2000円

50km3000円

60km4000円

それ以上は応相談となります。

 

 

 

2023年3月よりスポンサー制度を終了し新しい会員制をご用意しました。

 

パートナー店舗会員様

会員特典
・本来おひとり様5000円なのですが、パートナー店舗様ではおひとり様3000円でマジカルダーツ教室に参加できます。

SNS等で拡散協力させていただきます。

・代表者様とのLINEにて動画によるアフターケアや相談をお受けいたします。

・ご要望御座いましたらワッペンやステッカー等鞄に貼らさせていただきます。


パートナー店舗様にお願いしたい内容
・会員費などはありませんが、交通費と私の利用料金をご負担いただきます。

・できれば店内にマジカルダーツ教室のポスターを貼っていただきます。

・マジカルダーツ教室の年間2回以上の定期開催をお願いします。(北海道沖縄など遠方の場合は年1回以上)

 

 

パートナーチーム会員様

会員特典
・本来おひとり様5000円なのですが、パートナーチーム様のメンバーはおひとり様3000円でマジカルダーツ教室に参加できます。

・代表者様とのLINEにて動画によるアフターケアや相談をお受けいたします。

・リーグ戦などを観させてもらってのアドバイスも可能です。


パートナーチーム様にお願いしたい内容
・会員登録費18000円、チームが解散するまで有効。

・交通費と私の利用料金をご負担をお願いします。

・マジカルダーツ教室の年間2回以上の定期開催をお願いします。

 

 

パートナー選手プロフェッショナル会員様

会員特典
・本来おひとり様5000円なのですが、パートナー選手様はおひとり様3000円でマジカルダーツ教室に参加できます。

・LINEにて動画によるアフターケアや相談をお受けいたします。

・パートナー選手プロフェッショナル会員様がマジカルダーツ教室を受けられる時、一緒に参加していただくとおひとり様4000円で参加できます。また人数によりパートナー選手プロフェッショナル会員様の参加費が割引されます。

・大会やリーグ戦などを観させていただいて会場でのアドバイスも可能です。


パートナー選手プロフェッショナル会員様にお願いしたい内容
・会員登録費15000円、ソフトダーツプロライセンス失効まで有効。

・交通費と私の利用料金をご負担をお願いします。

・できればSNSでの拡散協力をお願いします。

 

 

パートナー選手通常会員様

現在プロライセンスを取得されていない方、プロを目指す方はこちらになります。

会員特典
・本来おひとり様5000円なのですが、パートナー選手様はおひとり様3000円でマジカルダーツ教室に参加できます。

・LINEにて動画によるアフターケアや相談をお受けいたします。


パートナー選手通常会員様にお願いしたい内容
・会員登録費15000円、1年間有効。

・交通費と私の利用料金をご負担をお願いします。

・できればSNSでの拡散協力をお願いします。

 

 

現在行われているソフトダーツプロツアーの試合では選手のセコンドについてアドバイスすることが困難です。将来的に選手のセコンドとしてコーチとして一緒に戦っていく、そして世界を目指す協力関係を作る事が私の夢でもあります。そこでパートナー制度という形式から始めてみよう!とこの考えに至りました。

 

 

ご依頼お問い合わせ等はTwitterのDM、もしくはmagicaldarts@gmail.comの方へよろしくお願い致します。

 

ダーツを愛する皆様の未来にエンチャント出来ますようにGz!