ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの嬉しかった日記

今回はなんにもマジカル関係ない内容なのでダーツの呪文をお求めの方は回り込まないので逃げてくださいw 火曜日はDDTの定休日。 Kラビを探さないでくださいの日です。 で、嫁と三重での用事を済ませた後奈良に行きました。 私は6~7年前から趣味で大喜…

簡単01アレンジレシピ!考えるのが嫌になるなら一緒に覚えよう!

アレンジ覚えれば勝率が上がる。 よく聞く言葉ですよね? でもこんなの全然覚えなくてもいいんです。 だって普通にレイティング上がるのが楽しいのなら不必要でめんどくさいだけなんでw でも勝ちたいとかプロで活躍したいとか言い出したら話は別。絶対に必…

ダーツでコオロギもねずみも飼いならそう!

(*’ο’)ミ/..。*゚+ウィンマーディアム・レビオザース.:。:.+.☆ メンタルが弱いとかフォームがどうとかネット上でも毎日そんな話があふれかえってますねw 門前払いみたいな内容の物も多いので注意! その辺はいろいろ皆様で正解不正解を考え取捨選択してください…

禁断のマジカルアイテムの話

(*’ο’)ミ/..。*゚+ウィンマーディアム・レビオザース.:。:.+.☆ 大魔道士「世の中は技術力よりもブランド力なんですよ。だからバレル選びはお財布とフィーリングでしょ」 Kラビ「だからといって私が諦める訳にはいかんやん?プロスポーツはエンターテイメント、魅…

ラビーポッターと謎のリテラシー

(*’ο’)ミ/..。*゚+ウィンマーディアム・レビオザース.:。:.+.☆ ついさっきの話。 朝起きたら「眼球痛ーい!」ってなってナニコレ?って飛び起きました。 目を開くとちゃんと見えるし痛みもだんだん治まっていきました。 ちゃんと見える? マジか!! うわ、治っ…

皆様にお願いがあります

長年ダーツを教えたりしているとよくある話だと思いますが、 Kラビに教えてもらっても上手くならない、何言ってるかわからない、デブのくせに人に教えられる訳がない 散々言われ続けてきました。 これは私が悪い場合もありますし別の理由から責任を押し付け…

ハード専用の技術?

(*’ο’)ミ/..。*゚+ウィンマーディアム・レビオザース.:。:.+.☆ 毎日運動して週6で食事療法を続けました。 その結果がこちら! 体重は去年から25kg減りましたが健康には程遠い、頑張ります>< 私のブログを読んでいただいている方々によく言われることがあ…