ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東北地方でダーツの上達と平和を祈る

東京遠征がはじまってから20日が経過。 お布団、お風呂、やすらぎと恋しくなってきます。 そんな中、小さな子から大きな応援が届きなんだかほっこりしてしまいましたw にぃになんて呼ばれていますw ナマステGzいます! というわけで仙台へ! そこで私の…

本当にマジカルダーツってダーツが上手くなるの?

まだ旅ははじまっていませんがいろんな会いたい人に会えるのはほんと嬉しいです! ナマステGzいます! ダーツが上手くなるんですか? 魔法って一体なんなんですか? マジカルダーツってどんな感じなんですか? 最近はこういうお問い合わせを沢山いただきます…

ダーツの基本って本当に基本?

東京にもなれてきてもはや自分が東京に住んでるんじゃないか?って勘違いしだしてきましたw ナマステGzいます! 東京に来てから「マジカルダーツは普通の教室となにが違うのか?」という説明をする機会が多いなぁって思っています。 かなり前にブログでも説…

新しいスタイルのダーツ店「trico」の可能性

辛いこともあればいいこともあるね。 挫けそうなときやさしい人が周りにいるから頑張れる・・・ ナマステGzいます! というわけでオープン前にもお邪魔したのですが、行って来ました! 東京に到着して一番に助け船を出してくれた大天使、これは行かない訳に…

ダーツ界のUMA【地下鮫】の正体暴いてきたけど質問ある?

ナマステGzいます! 私のダーツ大喜利から仲良くなってマジカルダーツクエストのスポンサーまでしていただいている地下鮫様。 しかし会ったことはありません。 人に聞いてみるといろんな情報が・・・ ・実在はしていない ・よくコンビニにいる ・剱持ってプ…

東京の人達はやさしいかも?

ナマステGzいます! そろそろ東京にも慣れてきて乗り換えも間違えることが減ってきました。 毎日3時間ほど歩いてるので方向もなんとなくですがわかるようになってきました。でも一日1~2回は迷いますw 毎日ってわけではないですがマジカルダーツのご予約…

マジカルダーツを東京で!

ナマステGzいます! よく聞かれるので書いておきます。 MDQの冒険が始まるのは5月を予定しております。 今各地に行っているのは修行でレベル上げしてたりクエストこなしたりして本番の準備をしているのです。 とうとうやってきてしまいましたw 大都会です…

松阪市でマジカルダーツ教室 そして東京へ

ナマステGzいます! スポンサードしていただいている三重県松阪市の50/50様でマジカルダーツ教室。 なんと満席!ありがとうGzいました! 私はイベントで教室をするときはフリップ芸のようなマジカルダーツの説明から入ります。 人数や時間を見ながら20分前後…