ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

マジカルダーツクエストについてご報告があります

マジカルダーツクエストとして47都道府県でダーツ教室を開催する旅をこの度断念することに決定しました。

 

応援していただいた皆様、お世話になった皆様、本当に申し訳ございません。

 

 

稚内でママチャリを買い、沖縄まですべての都道府県でダーツ教室をする目標でした。

北海道→宮城→岩手→青森→秋田→山形→新潟→長野→富山→石川→福井→滋賀→京都→奈良→大阪→和歌山→兵庫→岡山→広島→中断

自転車以外での移動ですが福島、茨城、埼玉、東京、神奈川、千葉、静岡、愛知、岐阜、三重、と開催させていただきました。

 

旅の序盤でまったく想定外の問題が起こりそこから徐々に体調を崩しました。

 

青森~秋田辺りから50km以上の移動で倒れるようになり、それが週に1回以上と頻繁になりました。

 

福井県では山越え時、山頂で倒れ1時間以上失神していたようです。

 

目を開けると警察の方々に囲まれていました。

 

そのまま保護していただき次の日、応援していただいている方に三重県から迎えにきてもらいました。

 

かかりつけの病院で相談したところ「このままだと危険、同じ事が起こると死ぬ可能性も出てきますよ」とのこと。

 

スケジュールと季節のギリギリまでということで広島まで走りたいと伝えたところ「ここまで言っても行くの?」とどうやらドクターストップ。

 

そして広島まで倒れるのは1度だったのですがいろんな方々に助けられました。

 

ダーツは関係ないのですが、たまたま長年仲良くしていただいてる方が岡山にいらっしゃって本当に助かりました。

 

雪の季節が終わったら車でもいいから再開しようと準備をしているとコロナ禍に。

 

私は基礎疾患持ちなので罹患する可能性も重症化する可能性も高い。

 

ましては私がウィルスを運んでしまうのも本末転倒、コロナ禍が収まるまで動けない。

 

再開できなくなり半年ほど寝込みました。

 

思ってた以上に身体に無理をさせていたようです。

 

そこからさらに体調が悪化、コロナが鎮まる予測も立たずマジカルダーツクエストとして47都道府県にこだわる事を諦めました。

 

待っていていただいた皆様、本当に申し訳ございません。

 

そして楽しい思い出をありがとうございました。



 

しかしマジカルダーツとしての活動はシステムを変えて続けていきます。

 

今だから言えるのですが、本来マジカルダーツクエストの目的は

・各地の皆様にマジカルダーツを経験してもらう為

イップス対策の研究とお手伝い

・最後まで応援したくなる大会運営の模索

・旅が終わっても各地でダーツ教室をさせてもらえるのかの調査

・各地のフィットネスジムとその地方のプロプレーヤーをつなげる架け橋になれないか?

・私を頼ってくれる選手のコーチとして大会中にもアドバイスできる環境作りの模索

・私に賛同していただける方々との協力を得てダーツ業界のレーザーレーサーにあたるアイテム開発の模索

といったものでした。

 

当時とは状況もかなり変わってしまったので不可能なことも多いです。

 

ですが、今後も可能性は追い続けたいと思います。

 

そのための新しいマジカルダーツ教室などシステムを作っています。

 

春辺りから新しくする予定ですので2月くらいまでは今のまま下記のシステムでやらせていただきます。

 

個人様ご依頼の場合
おひとり様3000円+交通費+私の施設利用料

店舗様ご依頼の場合
おひとり様3000円+交通費
通常営業でもイベントとしてでも大丈夫です。

お問い合わせはTwitterのDM、もしくはmagicaldarts@gmail.comまでお願いします。

 


道半ばで途絶えてしまいましたがお世話になった皆様には大変感謝をしております。

そして旅中に助けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

こちらが応援いただいたスポンサーの皆様です。

スポンサー | Kラビのマジカルダーツクエスト

 


これからも探求心を燃やし続けダーツの深い部分を皆様にお届けできるよう精進していきます。

ご期待ください!Gz!