ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ご心配おかけしました

2か月程活動を休止しておりましたがなんとか復帰できました。

 

体調などその間どうしてたのか?今はもう大丈夫なのか?など聞かれるのでブログに書くことにしました。

 

まず今年の春ごろの話。毎月検査をしているのですが数値が良くならない、このままでは治療を一段階上げなければならないとのことで一度自分の身体と向き合う期間を設けることにしました。

 

主治医さんと相談し入院も含め何軒かの病院を巡る計画を立ててみると2か月くらいかかるのではないかとのことでマジカルダーツ教室休止を発表。

 

内科、歯科、眼科を巡る予定がいざ通院が始まってみるとたらい回しのような状態に、結局5軒の病院に通いました。

 

そんな中それぞれの先生の病状報告の手紙を各病院に持って行くだけのような期間もあり通院期間が予定よりも延びてしまい精神的にも参ってしまいました。

 

中には治療中点滴入れて少ししたら失神して目が覚めたら看護師さんに囲まれてて「帰ってきた!よかった!」って言われたり歯医者さんで窒息しかけてお医者さん達が大声でなんか言ってたりと「〇にかけた?」みたいな出来事も2度起こりました。

 

と書くと大変な状態だったように聞こえますが、本人は普通だったんです。

 

体調も悪くなくほんと普通。入院もありませんでした。

 

そして怒涛の通院期間も終わり通常の通院に戻りました。

 

そこで一応ご近所で個人のご依頼のマジカルダーツ教室は再開していたのですが、今度は身体のこと関係ないやらなきゃいけないこと行かなきゃいけないところが一気にやってきたw

 

それをこなしてたら体調を崩して寝込む。

 

調子も戻り今に至るという感じでございます。

 

いたわりや労いのご連絡いただいた皆様、マジカルダーツ教室再開を待っていただいていた皆様、ご心配おかけしました。そしてありがとうGzいます!

 

もう遠方からのご依頼も長期になるご依頼も受け付けさせていただきます。

 

こちらにシステムをまとめましたのでご依頼を考えていらっしゃる方はご一読ください。

krbdarts.hatenablog.com

ダーツを愛する皆様の未来にエンチャント出来ますようにGz!