ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年は中断と我慢の一年でした

2020年は皆様にとって「コロナ」に影響された一年だったと思います。 私は3~4月にマジカルダーツクエストを再開する予定でしたが出発できるはずもなく断念。 そこから体調を崩しどうしようもない一年、ダーツ教室も直接のご依頼しか開催できずスポンサー…

ダーツ試合における3つの「緊張」対策

リーグ戦や再開する大会もちらほら出てきました。 これがいいことなのかはまだわかりません。 運営やお店としての対処も大切なのですが参加するプレーヤーとしての心構えの方が大切なのでは?と感じています。 プロの方々にはマスクやソーシャルディスタンス…

応援いただいているダーツ関係の皆様

自粛。 糖尿病でこの数値なのでコロナになると死ぬ可能性がある、と診断され身動きできず・・・ 折角スポンサードしていただいているのにぽっかりと穴が開いてしまいました。 ですので私の出来ることをしよう!ということでお世話になっているダーツ店のスポン…

スポンサー様、関係者各位様へご報告

自転車で47都道府県を巡りマジカルダーツ教室をする企画。 しかし持病の糖尿病の悪化、そしてコロナ騒動のため中断。 3月には復帰の計画をしていたのですがどうにも難しいようです。 ここまで体調の悪化が酷くなったため、自転車での復帰は家族親族お医者…

リスタート延期としばらくの活動予定

ナマステGzいます! マジカルダーツクエストを中断して3か月。 現在ご依頼いただいたマジカルダーツ教室はさせていただいてますが、それ以外にいろいろと問題が出ています。 まず体調。 病院に通っていますが、今までで一番悪い検査結果が出てしまいました…

怒涛の年末、そして新年北海道に新魔法

明けましてナマステGzいます! 2019年年末は病気療養のため一度三重に帰ってきました。 これで一旦通院しながら療養の予定でしたがハードな12月に⁉ Ally's garden様の周年大会にブースを出させてもらって 少し療養して年末にかけて大移動! まずは千葉! W…