ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2021年マジカルダーツ教室のご依頼について

皆様にお世話になっている「マジカルダーツクエスト」ですが、全国を周るのは今年も難しいと判断しました。

 

ダーツ教室のご依頼は大歓迎ですし嬉しい限りです。ですが今年はコロナ禍を踏まえて大人数の場合や移動が困難な地域などはお断りさせていただくことがあります、ご了承ください。

 

f:id:krbdarts:20210223020732j:plain

 

参加希望

基本的には開催決定店舗様にお問い合わせいただくか個人様でのご依頼をKラビに直接連絡していただく形になります。(連絡先は最後の方にあります)

 

 

Ⓐ店舗様での開催ご依頼の場合
おひとり様当たり3000円(スポンサー店舗様の場合は2000円)と交通費をいただきます。
開催の時間は10名様だと約2時間強くらいが目安になります。人数はお店のキャパに合わせていただければ何名様でも構いませんがマスク着用の上(過敏症の方や投げる時邪魔であれば状況に応じて外してください)なるべく密にならない程度の人数でお願い致します。

 


Ⓑ個人様ご依頼の場合
おひとり様当たり3000円(個人スポンサー様の場合は2000円です)なるべく大人数にならないようお願いします。

交通費と私の店舗利用料金をいただきます。

もちろん鈴鹿まで来ていただけると助かりますし都合が付けば会場も用意します。
ダーツショップやダーツバーをご利用の場合は先にお店に許可をもらってください。
他にも場所はご自宅や会議室、ネットカフェやゲームセンターでもボードさえあれば構いません。
一緒にダーツショップにダーツを買いに行ってそれぞれに合ったセッティングやバレルをお教えすることも可能です。
基本的に時間は区切っていませんがスケジュール次第で2時間までとさせていただく場合があります。

 

 

マジカルダーツ教室の流れ

① 皆様の前で30分ほどしゃべります。

② 個別で皆様にアドバイスさせていただきます。

③ 最後に20分ほどしゃべります。

このような流れでマジカルダーツの基礎になる部分や要素を説明させていただきます。

さらにマニアックな内容やスティール用、スタッキングや道具の仕組み、勝つための魔法に関してはまた別でお申しつけください。

 

 

リモートによるダーツ教室のご依頼

内容によっては受付ますが、基本的には一度マジカルダーツ教室を受講された方、私が弾道やフォームを認識している方に限らせていただきます。

 

 

 

注意事項

下記の内容はお断りしています。

・録音録画は禁止
・私がアルコールを飲む営業(お酒がほとんど飲めないので2杯くらいでベロベロになります)
・チャレンジマッチ
・ハウストーナメント出場(ハウストーナメントや大会の脇で終わった方々に魔法をかけるブースを作ることは可能です。)

・小学生以下のプレーヤー

 

 

お問い合わせはTwitterのDM、もしくはmagicaldarts@gmail.comまで宜しくお願いします。

f:id:krbdarts:20210223020822j:plain

 

応援してるよって方はシェアRTよろしくお願いいたします。

 


LINEで随時ダーツ相談出来る個人スポンサー制度があります!

マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

応援していただける方々で詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!