ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いかに冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツ

最近はウォーキングをしていません。 かかとを痛めてしまいました。 おそらく痛みを庇うことで足底筋膜炎と踵骨後部滑液包炎ってのを繰り返しているようです。 こういう「痛み」の話をしてるとDDTオーナーの話を思い出します。 オーナー「どうした、怒ってん…

K田一「謎は少し解けた!じっちゃんになりかけて!」

ダーツ界にも私にもいろんな事件簿がある。 K田一「これらの事件の真相を暴いてみせる!なぁ、美雪!」 前回すごくいい動画がありましたので、今回はマジカルダーツの真相に迫ります! krbdarts.hatenablog.com ファイヤーソウルフォース(FSF)とはなんなん…

NASAでもファイヤーソウルフォース

たまたまネット見てたら上がってたので紹介。 これが私が推奨しているファイヤーソウルフォースを使ったブレーキングの正体です。 A fidget spinner in space! How long does it spin? I'm not sure, but it’s a great way to experiment with Newton’s laws…

別れと決別、そしてまだ見ぬ世界への旅立ち

歩きすぎて体調崩しまして自分で回復魔法かけ続けても治らないダメ魔法使いです、誰か私のかかと治してください>< DDTではリニューアルしてからボードゲームカフェとして利用できるお店になりました。 ボードゲーム界では「ノットフォーミー」って言葉をよ…

ワールドカップと日本「伸び代ですね~!グラッツェ!」

ダーツのワールドカップ。 これがどんなに権威のあるものなのか?よくわかりませんが真面目にダーツ&軽いお祭りっぽい印象でした。 で、神戸で開催されるということで行ってきました! 近所なので朝から行って昼に帰れば店をオープンできる! 結果ものすご…