ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

2020年は中断と我慢の一年でした

2020年は皆様にとって「コロナ」に影響された一年だったと思います。

 

私は3~4月にマジカルダーツクエストを再開する予定でしたが出発できるはずもなく断念。

 

そこから体調を崩しどうしようもない一年、ダーツ教室も直接のご依頼しか開催できずスポンサーの皆様にもあまり恩返しができない一年になってしまいました。

 

ワクチンもまだどうなるかわかりませんし終息どころか突然変異まで飛び出す始末、2021年も再開は難しそうです。

f:id:krbdarts:20201231171318j:plain

しかし直接のご依頼はお受けいたしますし出来ることはやっていきます!

 

新しいことも出来るかもしれません。

 

具体案もあるにはあるのですがどこまでがこのご時世で許される行動なのか?を見極めながら判断していきます。

 

スポンサードいただいている皆様

スポンサー | Kラビのマジカルダーツクエスト

 

皆様にとって苦しいコロナ禍の時代、ですが皆様で乗り越えられることを信じて歩んでいきます。

 

また2021年も宜しくお願い致します。よいお年を・・・

 

来年に向けてバフ詠唱しておきます(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!

 

ご依頼に関する内容はこちら↓

krbdarts.hatenablog.com