ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

実際のマジカルダーツ教室の内容ってどんな感じ?

今回はマジカルダーツ教室が一体どういうものなのかを具体的に説明します。

f:id:krbdarts:20210706092438j:plain

 

大きな流れとしては

①マジカルダーツについて

②個別診断

③本日のまとめ講習

以上、全て終わった後はいつも質問コーナーみたいになります。

 

 

それではひとつずつ紹介します。

 

①マジカルダーツについて

これはなぜマジカルダーツという概念があるのか?というお話をさせていただきます。

 

日本のダーツの現状、Kラビの考えるダーツの方向性や疑問、そしてダーツの物理的な作用などなど。

 

ダーツを教える人は大勢いらっしゃいます。

 

そんな中なぜ魔法という胡散臭い話が生まれ、なぜ成立しているのかを説明します。

 

上辺だけではないダーツの要素、ネットで調べても出てこないような仕組みを紹介します。

 

最後に前半のおさらいとして皆様に実際に体験していただきます。

 


②個別診断

所謂個人レッスンですが選んでいただきます。

 

・現在抱えている悩みや問題の相談から解決策を考える
・現状を見てKラビの診断に任せる

 

人数にもよりますが、2~3ポイントくらいのアドバイスをさせていただきます。

 

 

③本日のまとめ講習

前半、難しい話を聞いて体験していただいた理由を説明します。

 

その上でマジカルダーツの代名詞とも言えるフェザータッチリリースを説明いたします。

 

浴本省吾選手が「これを覚えたら左右にミスする訳がない」とおっしゃっていたアレですねw


以上が自転車旅辺りから行っているマジカルダーツ教室の内容です。

f:id:krbdarts:20210706092511j:plain

カレーがヤバウマのお店!BISBEE SPICE様

 

これ以上濃い内容、個人的なコーチング等お求めの方は2回目以降個人でご依頼いただく形になります。

 

また店舗様団体様で2回目以降のご依頼は上記の内容をもう1度するのか、ダーツアイテムに特化した話、ハードダーツに特化した話、勝つということに特化した話など選んで開催していただく形になります。

 

 

教室内で身体の仕組みについての内容もありますが、深く追求されたい方は専門の先生やお医者様へお願いします。

 

私にも物理を担当してもらっている大魔導士様、医学的な視点から考えていただいている大賢者様がいらっしゃいますが

 

身体の仕組みを重要視している専門の先生方を頼られた方がよろしいかと思います。

 

 


以下に該当される方々はお断りさせていただく場合があります。

・13歳未満の方
・同業者の方(ダーツレクチャー、情報発信等で利益を得ている方を含む)

 

 

注意事項

メモや写真は構いませんが録音・録画・動画配信は禁止とさせていただきます。

 

お酒を飲みながらの参加はOKですが、ガヤや絡みは迷惑にならない程度で楽しんでくださいw

 

「理解に時間がかかる」「内容が難しそう」などの心配はありません。

 

ダーツ歴1週間とかだとさすがに厳しいですが、しっかり皆様が理解されてから次へ進むので途中でわからない場合はおっしゃってください。

 

皆様の前での発言が難しい場合は時間の許す限り終了後にお付き合いいたしますのでお声かけください。

 

 「ダーツを教わって頑張る」これは誰に教わってもいいですし何を信じてもいいと思います。

 

その内容があからさまに間違えていない限り上達にはつながります。

 

ですが大事なのは「心から信じられるか?」なのです。

 

信じられなければ頑張ることも出来ません、頑張れるならそこから新しい何かも生まれます。

 

マジカルダーツ教室の内容は「すべてこの通りにやりなさい」というものではありません。

 

全員が何%かは該当する内容なので、仕組みを理解していれば自分のボディコントロールや弾道の作り方に役立つということなのです。


現在コロナ禍の影響でマジカルダーツクエストとして全国周ることは中断しています。

 

ですので基本料金おひとり様3000円のままとなっていますが、今後は料金設定を変えるかもしれませんので是非お早めに。

 

ご依頼の詳しい説明はこちらのリンクから↓↓↓

krbdarts.hatenablog.com


LINEで随時ダーツ相談出来る個人スポンサー制度があります!

マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

魔法が効いてるよ!応援してるよって方はシェアRTよろしくお願いいたします。

 

応援していただける方々で詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!