ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

応援いただいているダーツ関係の皆様

自粛。

 

糖尿病でこの数値なのでコロナになると死ぬ可能性がある、と診断され身動きできず・・・

 

折角スポンサードしていただいているのにぽっかりと穴が開いてしまいました。

 

ですので私の出来ることをしよう!ということでお世話になっているダーツ店のスポンサー様をご紹介したいと思います!

 

そろそろ営業再開されているお店も増えてきたので是非ご参考にしてみてください!

  

 

09098121様

f:id:krbdarts:20200608170440j:plain

大阪府高槻市のダーツバー。最近リニューアルして新しくなりました!

 

24時間どころか48時間営業なんかも普通にしてしまうお店。そしてオーナー店長のパイ兄さんは凄い人、私もこういう風に柔らかく人と接することが出来ればなぁといつも勉強させてもらってます。

 

 

 

Savior様

f:id:krbdarts:20200608171104j:plain

三重県松阪市のダーツバー。

 

まだ1年の新しいお店。ダーツバーというと夜のお店感の強い店も多いのですが、こちらは安心安全楽しくを体現されている平和なお店です。私もDDTを経営してるときはこんな雰囲気を作りたかったと思わせてくれるような店員さん達でとても入りやすいお店です。

 

 

 

STAGE8様

f:id:krbdarts:20200608171633j:plain

愛知県豊川市のダーツバー。

 

超老舗!ご夫婦のキャラが濃い!しかし人と人とのつながりを大切にされているお店。私もDDT時代からこちらのご夫婦にはほんとお世話になりまして、頭が上がりませんw投げるスペースがしっかりしていて黙々と練習も付き合っていただける、ダーツ熱も高いお店です。

 

 

 

INBULL様

f:id:krbdarts:20200608172303j:plain

静岡県藤枝市のダーツバー。

 

店内広々で投げやすい!そして美しいバックスピンドロップを投げることで有名になったオーナー様のおられるお店。このオーナー様がすごい人!仏のようなってこういう人のことを言うんだろうなぁとお会いするたびに勉強させていただいております!三重にいても東京にいても会いに来てくださる愛情に感謝!

 

 

 

Pump it!様

f:id:krbdarts:20200608175330j:plain

北海道函館市のダーツバー。

Pump Itチャンネル - YouTube

 

こちらも広くて投げやすい!Youtubeなども頑張っている北村日出人プロのいるダーツ熱も高いお店です。日出人プロとはもう12年くらいのお付き合いで仲良くしていただいておりますw本格的に上達を目指したい!そんなあなたにおすすめのお店です!

 

 

 

DARTSHiVe様

f:id:krbdarts:20200608180051j:plain

言わずと知れた全国展開されているネットショップも充実したダーツショップ。

 

品揃えの豊富な店内!大型店舗では投げやすい環境でイベントも沢山!私もマジカルダーツクエストで全国まわり終えるまでにあと何回かダーツ教室をさせていただく予定(コロナの影響もありどうなるかはまだわかりませんが)です。

 

 

 

 

AA様

f:id:krbdarts:20200608212038j:plain

北海道釧路市のダーツバー。

お店自体はスポンサー様ではないのですが、私をスポンサード(個人で店舗様スポンサード契約分)していただいてる坂入萌恵プロが働いてるお店です。ハードダーツの大会で実績を残している選手!そして広くてゆったりの店内、VIPルームや日焼けサロンも入っているお店です!

 

 

まだまだダーツ関係ではないスポンサー様や個人様も沢山いらっしゃるのですが、いつもありがとうございます。皆様のおかげでがんばれました!そしていつ再開になるかわかりませんがまたがんばっていきます!

 

マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

そろそろマジカルダーツ動画も再開していこうかと考えております。ダーツ大喜利の方も皆様のご協力お待ちしております!

 

ご依頼に関する内容はこちら↓

krbdarts.hatenablog.com

 

 

再開楽しみ動画楽しみ大喜利お題になるって方はシェアRTよろしくお願いいたします。

 

応援していただける方々で詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!