ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ドクターストップ、旅の見直し

北海道稚内からはじまって、とうとう和歌山まできました。

 

福井で山の上で倒れて1時間ほど気を失い警察に保護されました。

 

思えば新潟で倒れた辺りから無理だったのかもしれません。

 

北海道で病院に行った時、すでに数値に違和感がありました。

 

今回三重に帰ってきてかかりつけの病院へ。

 

糖尿病でもう2年近く通ってる病院なので私の身体の数値はすべて知ってもらっています。

f:id:krbdarts:20191108220601j:plain

順調に体重も減っていって数値もまもなく正常値になる、そこで自転車旅の考えを相談しました。

 

もしかしたらだけど糖尿の人には効果があるかもしれませんね、ということで計画がはじまりました。

 

しかし想定通りにはいかず体調は悪くなる一方、今回の検査でも数値が跳ね上がっていました。

 

先生「このままだと脱水症状が出やすいまま冬に突入することになる。血圧は薬を増やすとしても気温が下がってから倒れると死ぬ可能性が高いですよね、とりあえずやめろとは言いませんが考えないといけませんね。」

 

Kラビ「12月に広島まで行ってそこから治療という形でどうでしょうか?」

 

先生「こんなに言っても広島までいくんだねw わかりました!薬は2か月分だけにしましょう、そして帰ってきてください。そこから様子見ながら良くなれば薬も元に戻して再開にしましょう。」

 

つまりドクターストップです。

 

応援していただいている皆様、スポンサードしていただいている方々には申し訳ないのですが冬に通院期間をとる、そしてルールを少し変更することになりました。

 

まず輪行(車などで自転車を運ぶこと)をOKにさせていただきます。

 

今でも30~40kmくらいなら問題ないのですが、それ以上だと危ない感じがあります。

 

特に高低差の問題や気温でやられてしまう、はじまった当時の90km以上のように走れる気がしません。

 

こういうような状況で間に宿泊施設やネカフェが無くきざめない場合などは輪行をさせていただきます。

 

そしてダイエット企画はとりあえず無しにします。

 

これは旅が終わったら徹底的にやってやろうと思います。

 

「なぜ自転車で走ってるのに痩せないんだ?」

 

この言葉をいただく度に悩み、食べなくなる。すると次の日必ずバテる。

 

実際倒れた日もそうでした。

 

十分な水分と塩分、緊急用のゼリーは役に立ちませんでした。

 

今後食事は考えて取りますがダイエットは後回しにします。

 

広島のARISE様を最後に一度治療期間に入ります。

f:id:krbdarts:20191108220354j:plain

春には再開できることを目標にやっていきます。

 

この間は何もしない訳ではありません。ご依頼をいただければダーツ教室させていただきます。

 

北海道の新しいスポンサー様もいらっしゃいますのでこの機会に行ければ、と考えております。

 

そしてたまっている動画編集や旅が終わった後の目標の実現の模索に使おうと考えております。

 

 

 

泣き言ばかりではいけません!

 

日曜日は和歌山NINE様、そして18日は姫路Ally's gardenでマジカルダーツ教室頑張ります!

 

岡山ではまだご依頼がありません。個人様でも店舗様でもご依頼お待ちしております!

 

春からの再開は四国をまわります。四国の皆様からのご依頼もお待ちしております!

 

ご依頼に関する内容はこちら↓

krbdarts.hatenablog.com

 

皆様に甘えて助けられての旅になってしまっています。

 

いつもありがとうございます。

 

皆様にいただいた以上のものが返せるように今後もがんばっていきます。

 

 

とりあえず健康にならんかい!カレー食べすぎみんながwinになる夢叶えるんやろって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

応援していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!