ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

マジカルダーツ教室のご利用案内

お問い合わせが多いためこちらにまとめさせていただきます。

 

 

参加希望

基本的には開催決定店舗様にお問い合わせいただくか個人様でのご依頼をKラビに直接連絡していただく形になります。

 

 

 

店舗様での開催ご依頼の場合
おひとり様当たり3000円(スポンサー店舗様の場合は2000円)
自転車のルート上から離れている場合は交通費をいただきます。
10名様で約2時間くらいを目安にしております。人数はお店のキャパに合わせていただければ何名様でも構いません。

 


個人様ご依頼の場合
おひとり様当たり3000円(個人スポンサー様の場合は2000円)
自転車のルート上から離れている場合は交通費をいただきます。
私の店舗利用料金をいただきます。
ダーツショップやダーツバーをご利用の場合は先にお店に許可をもらってください。
場所はご自宅や会議室、ネットカフェ様やゲームセンターでもボードさえあれば構いません。
一緒にダーツショップにダーツを買いに行ってそれぞれに合ったセッティングやバレルをお教えすることも可能です。
基本的に時間は区切っていませんがスケジュール次第で2時間までとさせていただく場合があります。
スケジュールが合うなら一緒に大会に参加してダブルスの試合中にお教えすることも可能ですがこれは何度かMD教室を受けていただいた方に限ります。

 

 

日程に関して

近隣県までたどり着かなければなんとも言えません。
近くまで行ってからの打ち合わせになります。

ご都合を合わせる場合は交通費をいただきます。(たとえば山形県滞在中に来週大阪で開催して欲しいなどの場合。もしくは到達が3週間後ですがどうしても今週開催でして欲しい、のような場合です)

 

 

今後のルート

f:id:krbdarts:20190907141147j:plain

ルートはまず雪が降るまで日本海側を走りそこから太平洋側に移って沖縄で折り返す予定です。折り返してある程度進んでからフェリーで福島県に行くというルートを予想しております。

 

 

マジカルダーツ教室の流れ

① 皆様の前で20分ほどしゃべります。

② 個別で皆様にアドバイスさせていただきます。

③ 最後に20分ほどしゃべります。

このような流れでマジカルダーツの基礎になる部分や要素を説明させていただきます。

イップスや勝つための魔法に関してはまた別でお申しつけください。

 

 

注意事項

下記の内容は断らせていただきます。
・アルコールを飲む営業(お酒がほとんど飲めないので2杯くらいでベロベロになります)
・チャレンジマッチ
・ハウストーナメント出場(ハウストーナメントや大会の脇で終わった方々に魔法をかけるブースを作ることは可能です。)

 

 

お問い合わせはTwitterのDM、もしくはmagicaldarts@gmail.comまで宜しくお願いします。