ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

怒涛の年末、そして新年北海道に新魔法

明けましてナマステGzいます!

 

2019年年末は病気療養のため一度三重に帰ってきました。

 

これで一旦通院しながら療養の予定でしたがハードな12月に⁉

 

Ally's garden様の周年大会にブースを出させてもらって

f:id:krbdarts:20200106103054j:plain

少し療養して年末にかけて大移動!

 

 

まずは千葉!

f:id:krbdarts:20200106101209j:plain

f:id:krbdarts:20200106111636j:plain

WILDCAT様でMD教室。ここはいろんな方々に「WILDCATでMD教室やってきて欲しい!」と言われて急遽開催させていただきました、しかも2部制!

 

続いても千葉、西船橋

 

ご依頼が多かったので会場を借りてまとめてMD教室させていただきました。

 

次は東京!

 

こちらもご依頼沢山いただきましてとある開場を借りて2部制でさせていただきました。

 

その晩に神奈川!

 

お店主催ではないのですがBivouac様の常連の皆様にご依頼をいただいてやらせていただきました。

f:id:krbdarts:20200106104324j:plain

 

ここから東京に戻って一気に岩手へ!

f:id:krbdarts:20200106104650j:plain

ダーツの写真を全然撮ってなかったw

 

ここでは久しぶりの方々や初めての方々と3日間MD教室させていただきました。

 

いろいろとお世話していただいたり、8か月ぶりにハット出た!と喜んでもらえたり私も楽しませていただきました。

 

 

そこから一気に大阪!

 

まずはSTEELのお店、STINGER様!こちらも2部制で開催させていただきました!

f:id:krbdarts:20200106105201j:plain

f:id:krbdarts:20200106105230j:plain

安定の写真撮ってないw

 

で、ご飯も食べ放題していただいて鬼満足!

 

次の日も大阪!

f:id:krbdarts:20200106105440j:plain

Always様でさせていただきました!今年最後だと思っていたので(実はもう一回個人で依頼がはいりましたw)今までで一番テンションを上げてやってみましたw

 

するとこんな評判だったそうですw

www.youtube.com

いつもお世話になってるB.o.Nさんもお風呂までいただきまして、ありがとうGzいました!

 

そんなこんな2019年でした。

 

お世話になった皆様に感謝。

 

 

現在Twitterでお年玉企画も開催中なのでよろしければご参加ください!

 

療養中にできることをする!そのモチベーションでがんばっていきます。

 

療養中のご依頼も受け付けております。来週から北海道、そして2月は予定空いております。

ご依頼に関する内容はこちら↓

krbdarts.hatenablog.com

 

2020年も宜しくお願い致します。

 

バレル当たるんかい!うちの地域でもMD教室して欲しい新魔法はよって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

応援していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!