ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

「試される大地・北海道」は本当に試された感じだった

マジカルダーツクエストの紹介動画が完成しました!

youtu.be

 

 

ナマステGzいます!

 

北海道はほんと試される大地でしたw

 

あきら王「よくぞ参った、魔法使いKラビよ!」

f:id:krbdarts:20190615130426j:plain

ここから冒険がはじまったのですが、宗谷岬から音威子府がすごかったw

 

何度もあきら王が助けに来て復活の呪文を唱えてくれましたw

 

初日から平均風速14mってwwww

 

二日目も11mだったしで、自転車漕げませんw

 

そこから軽量化と空気抵抗を考える日々、ダーツのこと考える余裕なんて無く大好きなダーツ大喜利すら休止することになりました。

f:id:krbdarts:20190615130534j:plain

途中13時間飲み物を買うところも公園の水道もなく身の危険を感じました。

 

やむを得ず飛び込んだ牧場で「お水を一杯いただけませんか?」とお願いしたところ事情を聞かれてなぜかおまんじゅうまでいただきました。こういうの泣いちゃいますよねw

 

f:id:krbdarts:20190615135113j:plain

疲れ果てて森の中での仮眠、日が落ちてから漆黒の闇に包まれた山に突入したり(2回)ありましたが運よく熊には出会いませんでした。

f:id:krbdarts:20190615130649j:plain

旭川では大喜利仲間のろぼちゃんが自転車を預かってくれていろいろと行動できました。

ろぼちゃん、ご飯とか宿とかほんとお世話になりました!ありがとうGzいました!

f:id:krbdarts:20190615130717j:plain

おかげでパーフェクトの会場でコバヤシチサ選手とも挨拶できたし、アベキャスのときのまっつあんさんにもお会い出来たしあたたかみを沢山沢山いただきました!

 

そして住川選手に自転車を預かっていただいて車で函館へ!

 

ここで私ミスを犯してしまいいろんな方々にご迷惑をおかけしました。失礼いたしました。

f:id:krbdarts:20190615130848j:plain

スポンサードしていただいているパンプイット様で4日間にわたるマジカルダーツ教室!

しょっぱなから有名選手やん!なんて驚いちゃいましたが皆様にいいエンチャントが出来てるといいなぁなんて祈っております☆彡

f:id:krbdarts:20190615130913j:plain

DDTの常連さんにだけわかる感動のご対面があったり

f:id:krbdarts:20190615130947j:plain

ツッコミどころしかないお弁当をいただいたり

f:id:krbdarts:20190615131030j:plain

アスパラ食べたい!って言ったらメインが入れ替わってたり

f:id:krbdarts:20190615131359j:plain

海の宝石箱までw

 

ほんとうにお世話になりました!日出人君にも住川選手にも私の中で大感謝祭が行われましたw

 

f:id:krbdarts:20190615131421j:plain

そして2回もマジカルダーツ教室を開催していただいた札幌のDON様、プースーのレーカーまでご馳走いただきました!ありがとうGzいました!

 

f:id:krbdarts:20190615131452j:plain

苫小牧ではおなじみのばっちょさんがいろいろとお買い物に連れて行ってくださってほんと助かりました!

 

また八戸から苫小牧に戻ってきますからね!

 

そしてたわむれたカレーたちの一部(プースーのレーカーにハマりすぎた)

 

f:id:krbdarts:20190615134916j:plain

 

 

 

 

マジカルダーツ教室のご依頼受付中です!

ぜひお気軽にご連絡ください!(一部締め切った地域もございます)

マジカルダーツクエストのお問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

キツネは触れ合っちゃダメ!次は宮城県だねMD教室で魔法かけられたいって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!