ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

大阪で森田総理と百舌鳥ちゅんと

体調もメンタルも、悪いときは交互にきちゃう。

 

そのサイクルをいい方に組み合わせるだけでグイグイ行けちゃうのもわかってる・・・

 

 

 

 

ナマステGzいます!

 

クエスト開始まであとちょっとなので関西方面もいろんな方々にご挨拶に行って来ました。

 

 

大阪に来たら行きたい食堂がありました。

 

森田一也GMが紹介してくれた「なにわ食堂」、ボリュームも味もすごく満足できるお店。旅が始まる前に行っておきたかったお店。

 

森田GMの紹介していただけるお店はみんな美味しいんです!

 

営業時間を調べてお店に突撃!・・・・あれ?準備中?

 

まぁまぁそんなこともあるさ!と諦めて・・・じゃあダーツ!ということで大阪で行ったことがなかったこちらのお店に

f:id:krbdarts:20190404131235j:plain

アベちゃんが貼ってくれたなつかしいステッカーw

 

ダーツ大喜利の件で川上選手にもお話があったので時間がなかったのですが、またゆっくり行けるといいな~

 

 

 

そのままいつものごとく森田一也選手と合流。そしてネットカフェで個人レクチャー。

 

イップスが顔を出したり出さなかったり、私の前ではほとんど出ないので仕組みと今後の方向性だけアドバイス

 

お会計の時

店員さん「ポイントはどうされますか?」

森田選手「端数無くなるように使えますか?」

店員さん「わかりました、ではKラビ様のカードから〇〇ポイント使いますね」

森田選手「はい、それで」

 

ん?

 

森田君、今私のカードから勝手にポイント使った!マジか!

 

たぶん・・・気のせいだろう!森田君はそんな人じゃないよねw

 

とそこから別のお店へ

f:id:krbdarts:20190404131626j:plain

おしゃれで素敵なお店「aaR」様でマジカルダーツ。

 

森田君のお知り合いの方のお店でお食事もボリューム満点で美味しかったです!

 

そしてここでもしかしたら運命の出会い⁉

 

自転車屋さんがエンチャントされにご参加していただいてました!

 

マジカルダーツクエストの自転車旅がはじまるのですが、私は自転車の知識が全然ありません。しかしこの方のお陰でやるべきことが見えてきた気がします。

 

この自転車旅に関してはいろんな人がいろんなアドバイスをしていただけます。

 

しかし皆様のアドバイスの内容に共通点が少ないためどうしたらいいものか?と悩んでいたところに自転車屋さん目線でのアドバイスはとても参考になりました!今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

次の日は大阪といえば私の救世主「百舌鳥ちゅん」と当然カレー、ではなく森田君おすすめの一度行って欲しいという鶏料理屋さんへ。

 

味もボリュームも素晴らしいお店だそうで、しかも森田君の紹介のハズレのなさからも楽しみ^^

 

13時に到着し入店。

 

店員さん「今日はもう終わりです」

 

あれ?14時までって書いてあるやん・・・

 

森田の野郎・・・と思いつつも検索で上位のインドネパールカレー屋さんが近所に!

 

鬼うまの鬼!

 

結果オーライで最高でしたw

 

百舌鳥ちゅん、ありがとうGzいました!   森田め・・・

 

 

その夜はスポンサードもしていただいている8121様でマジカルダーツ!

f:id:krbdarts:20190404143538j:plain



昨日こちらの方(まきろん)からレーティング1~2上がったとご報告いただいて私もうれしかったです、Gz!

 

パイ兄マスターにはお会いできませんでしたが素敵な皆様に素敵なお店、感謝です!

 

 

奈良・滋賀編はまた後日・・・

 

 

 

 今後のスケジュール

今晩 出発

5日(金) 東京

予定はないのでお誘い待ってますw

6日(土) JAPAN→夜水戸

Cafe&Dining YUMO|茨城県水戸市│ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH

YUMO様でマジカルダーツ。詳細はお店にお問い合わせください。

7日(日) ここから未定

たぶん1~2週間は東北から関東にいます。マジカルダーツご要望あればご連絡ください。

 

今後のイベントやマジカルダーツ希望のご相談は直接メールください!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

奈良と滋賀のお話も!また東京くるんだフェザータッチリリースの動画はよって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストではスポンサー様募集中です。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

旅中の裏話はこちらで配信予定です!皆様DLよろしくお願いします!

livelive.jp


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!