ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

本当にマジカルダーツってダーツが上手くなるの?

まだ旅ははじまっていませんがいろんな会いたい人に会えるのはほんと嬉しいです!

f:id:krbdarts:20190222162919j:plain

 

 

 

ナマステGzいます!

 

 

ダーツが上手くなるんですか?

魔法って一体なんなんですか?

マジカルダーツってどんな感じなんですか?

最近はこういうお問い合わせを沢山いただきます。

 

 

私のことを知らないけどイベントに参加される方、ブログは読まないけど私に魔法をかけて欲しいと言う方。

 

本当は読んでいただけたらいいなぁと思っていますがむずかしいことを書いている自覚もあるのでなにも問題はありません。

 

そういった方々に魔法をかけることが実は一番そのイベントを左右するので重宝させていただいております。

 

冒頭の質問内容をブログで説明すること自体がナンセンスな気もしますがここに残しておきます。

 

まず一般的に言われている「基本」と呼ばれているもの。これを説明する気はあまりありません。

 

折角お金をいただいてるわけですしネットなどで拾えない情報を提供していこうと思っています。

 

力学的なことを中心に脳内改革と言いますかメンタルフローの書き換えを促すようにしています。

 

ですから私のマジカルダーツにダーツボードはあまり重要ではない、コインとハンドスピナーの方が重要な気もしています。

 

一度お教えした方々には現状のベクトルの繋がり方や現象を見たいのでダーツボードは必要なんですが・・・

 

私は応用と呼ばれているようなことばかり教えているようですが、私の中ではこれが基本なのです。

 

もしそれ以上に基本となるものがあるとすれば身体の仕組みに対する知識だと思っています。その上でのボディコントロールですね。

 

このあたりは私よりもPCL様のようなアカデミックな内容を理解してからマジカルダーツでエンチャントした方が効果が高いと思われます。

 

付け焼刃でもいいなら説明しますが^^;

 

あとはいろんな現象に対するエビデンスです。

 

そこに確固たる根拠があるかないか、これによって信じる度合いが変わっています。

 

ここの信用度が無いと大会や試合中に小さなパニックが起こったりわからなくなった時に何を信じればいいかわからなくなって気合という力みを生みやすいものに頼ってしまいます。

 

こういう仕組みだからこうする、常に対応できるように言葉にしてデジタルに説明しているのです。

 

なんで最近パソコンの調子が悪いんだろう→デスクトップにアイコン出し過ぎてるのか→整理してデフラグかけよう→クッキーも削除しよう。

 

こんな感じのことをダーツにも用意していれば応急処置もしやすいのです。

 

トップクラスの選手はこれができる人が多いのです。

 

いつも完璧なグリップ完璧なスタンスって考えてはいけないのです。

 

ダーツにおける完璧主義っていうのは完璧な対応を沢山覚えることなのです。

 

f:id:krbdarts:20190222161518j:plain

なんてことを皆様とお話しながらアドバイスしております。

 

はじめに20分くらいしゃべらせていただいてその後個別に見させていただくパターンが多いですね。華矢式様で6名様で魔法かけさせていただいたときは2時間半くらいだったと思います。

 

後半はずーっと質問に答えるような形でしたがw

 

設定に関してはおひとり様あたり2000円+私のそのお店の利用料金をいただきます。場所によっては交通費もいただきます。

 

自宅やホテルや公共の場などなら問題ないのですがバーやショップの場合は先にお店の許可をいただいてもらってからになります。

 

マジカルダーツはダーツが上手くなるのか?上手くなるかどうかは仕組みをお教えするのでご自身でそれを利用したり研究してみてください。私の魔法は考え方を変える、楽しみ方を変えるためにあるのだと思います。

 

 

 

今後の予定を載せておきますのでご予約お待ちしております!

22~23日 東松島市 ヒガシマツシマエアベース様

24日 福島

25日 福島 Cozza Garne様

26日 福島か茨城 予約空いております!

27日 茨城 日立市 MaaBo様

28日 自由 予約空いております!

3月1日 東京 21時までは空いております。

2~6日 空いております!

 

お店での開催の場合そちらにお問い合わせくださいませ(/・ω・)/

予約空いてる日はマジカルダーツでもカラオケでもナンでもお付き合いいたします!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

 

東北を楽しんでおいで!ちょっと時間空いたからってひとりカラオケ行き過ぎ名物無視してカレー食べてるだろって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!