ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

初youtube!上達のポイントはFSF?

ファイヤーソウルフォース(FSF)ってなんなんだ・・・

 

 

 

ナマステGzいます!

 

はじめてyoutubeに動画を上げてみたのでFSFについて少し説明してみます。

t.co

らいおん丸プロ、ご協力ありがとうGzいました!

twitter.com

 

動画内でも使っているハンドスピナー

 

これで感じられるFSFはかなり大きいんです。

 

ハンドスピナーはふたつの大きな部品がもたれあっている状態なので、実際の作用は半分以下だと思います。

 

それでもこのなんだか不思議な負荷、まるで回転軸をズラされるのを嫌がるような・・・

 

ファーヤーソウルフォースって実は「炎心力」って造語スペルなんです。

 

遠心力ってよく聞くと思いますが、この言葉が曖昧過ぎて駄目だと言われたことがあります。

 

ですのでダーツを説明するうえで必要な同じような成分をひとつの言葉にしてみました。

 

つまりファイヤーソウルフォースをしっかり言葉にすると・・・

 

円運動における慣性の連続性とジャイロ効果の総称です。

 

難しいですよねw

 

お近くの物理な人に聞いてみてください。コマ回しや自転車が倒れない理由なんかもこの要素が入ってます。

 

よく勘違いされるのですが自転車の車輪の回転によるジャイロ効果なんて微々たるものです。自転車が倒れない主たるFSF要素は車輪の回転が持つ力ではありませんのでw

 

あくまでも魔法、信じるかどうかは自由。これ以上はマジカルダーツ教室に参加してみてください。

 

 

5月1日から3日あたりまで広島にいます。マジカルダーツ教室のご要望ございましたらTwitterのDMでも、下記のメールでも構いませんのでご連絡ください。

 

なお今後のイベントやマジカルダーツ希望のご相談も直接メールください!

お気軽に↓↓↓どーぞ♪

magicaldarts.wixsite.com

炎の心の力って厨二!動画もなかなかフェザータッチリリースにFSFが必須なのかって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストではスポンサー様募集中です。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!