ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

東京からやっと帰れる?鬼帰りたくない!

東京に行くときに覚悟しました。

「どんなにひどい目にあっても、どんなに傷ついてもそれが人生。1か月ちょっと、どん底までヘコむ覚悟で・・・」

f:id:krbdarts:20190310150004j:plain

 

 

 

 

ナマステGzいます!


というわけでいろんな皆様に出会ってきた東京をあとにすることになりました!

お会いした皆様、お世話になった皆様、ありがとうGzいました!

 

ビクビクしながら東京に来ていろんな人に言われるがままいろんな人に会いに行きました。

 

東京に到着していきなり迷っていると一番初めに声をかけてくれた大天使なつみくさん、ありがたかったなぁw

f:id:krbdarts:20190310145934j:plain

trico様のグランドオープンを控えた大事な時なのに気にかけていただいて道案内まで、感謝!

 

 

いろんな大喜利仲間にも会えて

f:id:krbdarts:20190310152133j:plain


そんな中いろいろとお世話してくれたのがアベヨースケ。

f:id:krbdarts:20190310150135j:plain

「ダーツ投げたいっす!」って毎日言ってたなぁ。

私といるうちのまともなお休みは1日だけだったんじゃないかな?

ダーツ出来ていないのは残念かもですが、タレントさんとしてがんばってるのはなんだか嬉しかったですw

 

 

華屋敷さんにDDTのような空気を感じたり、五十嵐さんに久しぶりに会っていろいろ教えてもらったり、ドリーさんのダーツに対する気持ちに触れたり・・・

f:id:krbdarts:20190310150250j:plain

f:id:krbdarts:20190310151811j:plain

f:id:krbdarts:20190310151838j:plain


まよんぬさんにも一瞬だけ会えましたねw

あのポーズしていただきましたがお忙しそうで写真はまた今度お会いしたときかなw

 

 

そしてそしてやっぱり長年の付き合いの浴本昇吾選手、仲良くなった理由を再確認した気分でした。

おそろの帽子は偶然ですw 昔ダブルス組んだ時におそろのTシャツ作ったの思い出したwww

f:id:krbdarts:20190310150545j:plain

久しぶりに魔法をかけて効果もあったみたいだしこれからも仲良くして欲しい、仲良くしていきたいひとりだと強く思いましたw

 

 

宮城から福島、茨城と渡り歩いて会えた懐かしい人や会いたかった人達、こんなに大事にしてもらっていいのかな?なんて思いました。

f:id:krbdarts:20190310150729j:plain

f:id:krbdarts:20190310151910j:plain

f:id:krbdarts:20190310151934j:plain


嫌なこともありましたがそんなときは東京で覚えた「ワンカラ」でひとりカラオケ、米津玄師さんになりきって米津玄師さんだけを歌ってひとりで大号泣すればがんばれる気がしましたw

f:id:krbdarts:20190310151141j:plain

 

〇〇オサーンがいないのは不安で怖くてしょうがなかった、でも自分でできることは出してきたんじゃないかな?

12月の閉店からですが自分なりにはがんばっている気がします。

いままではどんなにがんばっても足りないんだろうななんて思っていましたが、今回の一連の行動は皆様のあたたかさもあって自分を誉めてやりたいくらいはできたように感じます。

 

結局ははじめに言ってたことってなんだったんだ?

東京は冷たい街なんかじゃなかった。正当な評価を与えてくれる合理的な街でした。

能力とやる気、覚悟さえあれば結果につながるのが東京なんじゃないか?と私は感じました。

今まで悲しくて悔しくて泣いていた涙がクリアな嬉しい涙に変わっていくのかもしれませんね。

 

100人くらい魔法をかけましたが、また近いうちに来ることになりそうですが、とりあえずさようなら。

ありがとう、バイバイ東京の皆様!

 

 

 

今後のイベントやマジカルダーツ希望のご相談は直接メールください!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

 

f:id:krbdarts:20190310152045p:plain


グルメインスタグラマー目指してる?
次は静岡でBULLの真ん中
東京大好きだ
って方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!