ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

MDQスタート!と気になるバレル

マジカルダーツクエストが5月25日にスタートしました!

 

f:id:krbdarts:20190528185040j:plain

 

ぶっちゃけなんも時間無いししんどすぎて何も出来ない。

 

 

ツイキャスで放送したりしてるのでそちらを宜しくお願い致します!

 

 

twitcasting.tv

 

 

 

 


 

 

 


ナマステGzいます!

 

 

今日は体調を崩して天塩川温泉に泊まることにしました。

 

 

財布に8000円、宿泊費6500円。コインランドリー600円。

 

 

大丈夫かな?

 

 

北海道といえば「セイコマ

 

 

セイコーマートというコンビニばかりなのですがここで私の銀行が取引していなかったのが最大のミスでした。

 

 

次のローソンが30km先(温泉のおかみさんは50km先と言ってた)

 

まあ大丈夫でしょうwww

 

 

ただ体調が悪いだけだし!

 

というわけでがんばります~

 

 

 

 

 

体調はよくないのですが温泉でWi-Fiつながってるので書きたいことを書こうかと。

 

 

これの話

 

 

f:id:krbdarts:20190528185313j:plain

PRESISTってバレル。

 

 

私が設計に関わった、とかじゃないんだけど飛びとグリップから理想的な設計ってどんな感じかって相談をずっと受けていました。

それが形になったということですね。

 

 

【スペック】


長さ:53ミリ


太さ:6.5ミリ


重さ:22.0グラム


規格:4BA


タングステン95%

 


9800円

 

 

安いよねw

 

 

これね、ずーっとずーっとこだわってたの知ってるしその都度私も試し投げしてるからこだわり方がおもしろいなーって思ってました。

 

 

まず中の詰まり方、これによって変化頂点を変えに行きたかったみたいですね。

 

 

4BAで完成しましたが「2BAで95%と4BAで90%ならどうですか?」とか、まー細かい質問に答えた覚えがありますw

 

 

正直いうと出来上がってきたバレルは「じゃじゃ馬」

 

 

でもそれでいいんですよ。

みんなになんとなく合いそうな売れるバレルなんて。

 

 

こういうスペシャリスト用のバレルだからこそ飛びぬける可能性があるんですよ。

 

 

今でも「浮力」や「鋭い飛び」なんて表現が多いですが、ダーツの歴史も根付いてきたのでそろそろ細かく攻めてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

私もセッティングや道具の効果教えるのが一番簡単だと思っています。

 

 

ただの物理ですからねw

 

 

そんな攻めたバレルです。

 

 

ぜひお試しあれー、投げられるかな?www

 

 

6月1日・旭川で個人様のマジカルダーツ教室受け付けております!

ぜひお気軽にご連絡ください!

マジカルダーツクエストのお問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

マジカルダーツクエストはじまったな!待ってましうちのホームでも開催して欲しいって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!