ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ダーツの基本って本当に基本?

東京にもなれてきてもはや自分が東京に住んでるんじゃないか?って勘違いしだしてきましたw

 

 

ナマステGzいます!

 

東京に来てから「マジカルダーツは普通の教室となにが違うのか?」という説明をする機会が多いなぁって思っています。

 

かなり前にブログでも説明したのですがコインやハンドスピナーを使って説明することが多い、ですのでこのあたりをわかりやすい形にしてみようか検討中です。

 

早く知りたい方は魔法かけられたことがある人に聞いてみてくださいw

 

 

で、とある人に言われました。

 

Y「けんとさん(Kラビのあだ名)徐行運転しすぎじゃないですか?もっと思い切って前に出ましょう!」

 

Kラビ「えー、前に出過ぎて失礼になっちゃったら悪いやん。喧嘩になったりしたら嫌やん?」

 

Y「喧嘩しましょうよ!そこまでの知識と理論があるのに出ない方がおかしい!」

 

Kラビ「理論じゃなくて魔法ね」

 

それもギャリーのバレルの話からそうなっていきました。

f:id:krbdarts:20190218190153j:plain

深めのダブルリングカットがベースにあるのにエンドの方にある申し訳程度の薄いリングカット。これの意味を説明していました。

 

Y「そんなの説明できる人って日本にいるのかな?ほとんどいないでしょ!」

 

そう考えると私は一般的に言われている基本というものをあまり教えないような気がします。

 

果たして基本とは一体なんなのか?皆様が判断してください。

 

いつもそんな感じで魔法かけてます。

 

彼とはもう10年くらい前から魔法かけたり逆にアドバイスもらったりする仲でした。

 

イップスに対する魔法が完成したキッカケも彼の一言でしたね。

 

久しぶりに会っていろいろ教えてみたらすんごいテンション上がってくれてほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたw

 

まだDクラウンの頃、魔法かけたらその週末優勝したってのがあってなつかしいねって話してましたw

 

さすがに今回はそんなにうまくいかない気がしますが(フォームいじっちゃうらしいのでw)

 

ダーツの魔法はかけましたがここからがすごい。

 

この男は毎回私を揺さぶります。

 

Y本「けんとさんはなんでそんなに人が信用できないんですか?」

 

Kラビ「え~、これでもマシになった方やよ~」

 

Y本「だって今でもまだ壁がある感じがしますよ。もっと信用してくださいよ!」

 

Kラビ「いやいや、信用してるって!ただなんでこんなに心配してくれるんだろうってのは思ってる」

 

Y本「見返りどうこうじゃないんです。けんとさんが幸せになったら俺も嬉しいんですよ、それっておかしいですか?」

 

Kラビ「・・・」

 

Y本「それにこんなすごい魔法かけてもらったら十分感謝する理由になりますよ」

 

Kラビ「そうなの・・・かな?」

 

Y本「自信持ちましょう!」

 

Kラビ「自信もなにも物理のお話してるだけだからなぁ」

 

Y本「それでいいんすよ!それを魔法にしてるじゃないっすか!けんとさんは本物の魔法使いっすよ!」

 

はい、なにも言い返せませんwww

 

なんか毎回元気付けてくれるんですよ、浴本昇吾って人はwww

f:id:krbdarts:20190218190614j:plain

アベヨースケもそうですがほんと前に出ろ!と私のお尻をペチペチしてくれます。

f:id:krbdarts:20190218195138j:plain

DDTの面々にもそうやって送り出されましたしねw

 

みんなありがとう。

 

もっと前に出なきゃですねー!

 

 

 

 

今後の予定を載せておきますのでご予約お待ちしております!

20日 夜 新宿

21日 夕方 仙台

22~23日 東松島市 ヒガシマツシマエアベース様

24日 福島

25日 福島 Cozza Garne様

26日 福島か茨城 予約空いております!

27日 茨城 日立市 MaaBo様

28日 自由 予約空いております!

お店での開催の場合そちらにお問い合わせくださいませ(/・ω・)/

予約空いてる日はマジカルダーツでもカラオケでもナンでもお付き合いいたします!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

 

魔法効いてるよ!イップスにも効果あったよ二人とも相変わらずイケメンだなって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!