ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

嬉しいこともツラいことも

(*’ο’)ミ/..。*゚+ウィンマーディアム・レビオザース.:。:.+.☆ 

 

お客様に教えてもらうまで気付いてなかったのですが、とあるプロの大会で解説の方がダーツが揺れて飛んでいく弾道を見て「そうですね、これはドロップです」と言っていたと報告いただきました。

 

で、チェックしてみるとたしかに言ってたwなんだか嬉しかったのですが・・・

 

それは私の言うところのホップだったんですねw

 

でもいいんです、そうやって認知され市民権を獲ればブレーキングの説明もしやすくなって魔法をかけやすくなりますからねw

 

一応これがドロップでこれがホップというのも提示しておきますね!

f:id:krbdarts:20180524134313j:plain

となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近実はDDTのイベントもこのブログも活動的にしておりません。

 

4件、病院に通っています。

 

眼科、耳鼻咽喉科、内科、歯科。

 

一日3件とかになるともうなんの気力も湧きません。

 

そして7年前、私は糖尿病でダーツが全然入らなくなったのですが先々週あたりから目がおかしくなってしまいました。

f:id:krbdarts:20180524134745j:plain

乱視の眼鏡をかけてこの状態、まっすぐもなにもわかりません。眼帯付けてなんとか投げています。

 

車も運転できませんし両目で見てると船酔いのようになり頭痛や吐き気がとまりません。

 

なんとかえーわんしーが2桁、血圧が210でした。

 

通常営業は問題なくこなせるようになったのでぜひご来店お待ちしておりますw

 

魔法に関しては全く問題ありませんのでエンチャントはいつでもさせていただきますよ!

 

ご心配いただいている皆様に感謝しながら食事制限や運動を挫けずに続けていきます、ありがとうGzいます。

 

役に立った!参考になった!Kラビの心と身体がまあまあ心配だって方はシェアやRTよろしくお願いいたします。
 
信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!