ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

お弟子さん、いらっしゃ~い!今回は2人紹介!

もう8年?9年?くらいのお付き合いな「フランク」。

f:id:krbdarts:20170118145554j:plain


当時は滋賀から来ていただいてRt.も5とかくらいだったかな?
 
お友達の「ケニー」さんといつも一緒に来ていただいていました。
 
なぜかはよくわからないのですが気に入っていただいたようで遠方なのにしょっちゅうDDTに来られていました。
 
で、いつの間にか愛知に引っ越してて、いつの間にかプロになってて、いつの間にか結婚してましたw
 
最近は仕事や結婚でいそがしかったそうでプロも更新していないようです。
 
私が紹介すれば「ダーツやらないわけにいかない」と言ってたのでご紹介しましたw
 
今でも年に3回ほどDDTに来てくれるのですが私もフランクが大好きな理由があります。
 
先ほどのケニーさんを筆頭に仲間の皆様が超仲がいいw
 
こんな人達のグループはなかなか無いですよ!
 
こういう揉め事がない仲のいいグループを見てるとほんと癒されるし勉強になります。
 
グループの人10人以上いて全員好きなんてGzすぎでしょw
 
毎年不思議な周年祝いをいただいたり、おいしくないサイダーを大量に差し入れてくれたり、仲間内で同時に3組結婚したりw
 
ほんといい人達、DDTつぶさないようにがんばろう!って思わせてくれる人達です!

f:id:krbdarts:20170118145631j:plain


また対抗戦や人狼パーティやろうねw
 
さてフランクはダーツ復帰するのかな?
 
あまり期待せずにゆる~く待ってますヽ(´▽`)

 

 

そしてこちらももう9年かな?お仕事の転勤で鈴鹿にいた日出人ちゃん。

f:id:krbdarts:20170118145734j:plain


とても人懐っこくてダーツもAA打ってた記憶があります。
 
みんなの人気者でDDTでは盛り上げ役みたいな存在。
 
一緒によくふざけてたのですが、もう上手だったのでほとんどダーツを教えていませんでした。
 
ところがある日、急に北海道に帰らなきゃいけなくなった、と・・・
 
帰ってラーメン屋をしなきゃいけなくなったと・・・
 
そんな急なラーメン屋の話ある?と思いながらも残念でしかたありませんでした。
 
超仲良くやってたのにすっごく寂しくなって、私がしてあげられることはなんだろう?と考えた結果
 
Kラビ「お土産にダーツ理論持って帰る?」
 
日出人ちゃん「ちゃんと教えてもらうのはじめてかもw」
 
みたいな悪乗りで教え出しました。
 
そこから2回しかDDTでは会っていないのですが、日出人ちゃんの最後のセリフは
 
日出人ちゃん「このやり方ならすっごい上手くなれる気がする」
 
でした。
 
そこから気がついたらダーツバーを経営していましたw
 
そしてJAPANプロになってるの知らなくて入れ替え戦で名前見たとき大笑いした覚えがありますw
 
ほんっと楽しい奴で先日何年かぶりにスカイプのビデオ通話でダーツ教室させていただきましたw
 
わたしが教えてた全てが店内に響き渡っていたそうですw
 
北海道の方から教えてもらいたいけど鈴鹿は遠いのでなんとかなりませんか?
 
と連絡いただいたときはパンプイットで日出人ちゃんに教えてもらうのはいかがでしょうか?なんて最近は言っております^^
 
そんな日出人ちゃんをよろしくお願いいたします!
 
ラーメン屋やるって言ってたような・・・
 
Darts Shop & Cafe Pump it!
https://www.facebook.com/DartsShopCafePumpIt/?pnref=lhc