ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

スポンサー様、関係者各位様へご報告

自転車で47都道府県を巡りマジカルダーツ教室をする企画。

 

しかし持病の糖尿病の悪化、そしてコロナ騒動のため中断。

 

3月には復帰の計画をしていたのですがどうにも難しいようです。

 

ここまで体調の悪化が酷くなったため、自転車での復帰は家族親族お医者様にも反対されています。ですので続きは車等で巡ることになります。

 

それよりもコロナウィルスの方が問題になりました。

 

まず私の現在の体調ではコロナをもらってはいけないとお医者様に言われております。

 

そして世界的なイベントや外出に対する自粛傾向。

 

正直言うと現在の状況で復帰計画は立てられません。

 

マジカルダーツに参加希望されている遠方の方々のため、せめて出来ることをということで毎日ダーツ動画を上げさせていただいております。

 

ご理解の上なにとぞよろしくお願い致します。

 

復帰の目途、計画が立てられそうならまた報告させていただきます。

f:id:krbdarts:20200331091704g:plain