ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

東北地方にお邪マジカル

フェリーで本州に降り立った・・・

 

あっつ!!!

 

そんなに暑いの⁉

 

もしくは北海道が寒かったの?

 

 

 

 

ナマステGzいます!

 

というわけで東北地方は宮城県仙台からスタート!

 

こちらはスポンサーしていただいているダーツハイブ仙台駅前店様、そしてヒガシマツシマエアベース様、ケセンヌマエアベース様と連日の予定。

f:id:krbdarts:20190703163318j:plain

Kラビ「あれ?自転車でまわるの無理なんじゃない?」

 

というわけで、一旦気仙沼まで自転車で行って預かってもらって車と電車で仙台へw

f:id:krbdarts:20190703163233j:plain

そこからマジカルダーツ教室をしながら電車やバスで移動して気仙沼で自転車を受け取る作戦。

f:id:krbdarts:20190703163424j:plain

暖かい人たちばかりで感謝しかありません;;

f:id:krbdarts:20190703163455j:plain


ケセンヌマエアベースの社長様に晩御飯や寝床までご用意いただきました!

f:id:krbdarts:20190703163811j:plain

ありがとうGzいました!

 

 

 

続いて岩手県へ!

f:id:krbdarts:20190703163948j:plain

f:id:krbdarts:20190703164007j:plain


北上→花巻→釜石→宮古→山田→大槌とマジカルダーツ教室!

f:id:krbdarts:20190703164034j:plain

実際に行った場所の地名は把握していませんがこんな流れw

f:id:krbdarts:20190703164104j:plain

岩手でも暖かい人たちばかり、3日もご自宅に泊めていただいたり送り迎えしていただいたり、お刺身を素手でお醤油無しでお腹いっぱいになるまで食べさせていただいたり・・・ほんとありがとうGzいました!

f:id:krbdarts:20190703164127j:plain

次は自転車で盛岡から八戸へ。

 

小さな急な山だなぁと一時間ちょっとかけて頂上へ。

 

Kラビ「ここからボーナスステージ(長い下り坂)だ!」

 

と思っていたらGoogleMAPは側道を指している・・・

 

マジかwwwwww

 

この後、一面深い茂みになり道もわからず崖から落ちました。

 

無傷だったので私は祝福された魔法使いなんだと実感しました。

 

ここからはまた複雑なルートで・・・なぜか7月3日現在札幌にいますwww

 f:id:krbdarts:20190703172152j:plain

 

マジカルダーツ教室のご依頼受付中です!

ぜひお気軽にご連絡ください!(一部締め切った地域もございます)

マジカルダーツクエストのお問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

はらこ飯、牛タン、冷麺!もっと無茶しろ北海道でMDおかわりって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!