ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

プロローグ、稚内に行くはずが・・・カレー!

フェリーかぁ、ちっちゃいころに乗ったかもだけど記憶無いから初めてみたいなもんだなー。怖いけど楽しみだなー・・・

 

 

ナマステGzいます‼

 

間もなく冒険が始まるのですが王様に会う前にフェリー欠航で行けなくなりました

 

札幌からバスも予約してあり王様に迎えに来てもらう時間も決まってるのでずらせない!ああああああ!

 

飛行機予約しましたw

 

船の金額と同じような便があったのでそれに決定。

 

そして今日ユニフォームが仕上がる(すでに何日か遅れてる)ので取りに行ったところ、打ち合わせと全然違うwwwww

 

なんだ?冒険前からクエストだらけか?

 

明日手直しして渡す、と・・・

 

ん~

 

これってもしかしてフェリー欠航のおかげでユニフォーム間に合うっていうひとつのクエストだったのか?

 

ならラッキーなのか?

 

SAN値削られてやばかったけどまあいいんじゃないのか?

 

なんてことで飛行機で行ってきます~

 

 

 

冒険の旅がはじまったら稚内で装備(自転車)を揃えて旭川、札幌、函館、苫小牧とまわります。

 

店舗でのマジカルダーツ教室は函館のパンプイット様ダーツハイブ札幌店様で開催します。

 

通常ダーツ教室はおひとり様3000円いただくのですが上記の2店舗様はスポンサードしていただいているのでおひとり様2000円となります。

 

ダーツハイブ札幌店様での教室は一度北海道を出て宮城→岩手→青森とまわってから北海道で開催する形になります。7月までにできるといいですね、さすがに予定がどうなるかもう少しお待ちください。

 

パンプイット様での教室は5月下旬になると思います。飛び込み参加自由ですのでお気軽にお越しください。細かい日時が決まり次第ホームページやTwitterFacebookで報告致します。

 

なお、放送はツイートキャスティングで行います。YouTubeのチャンネル登録1000人を超えればYouTubeになる予定です。どちらもマジカルダーツで検索してください。

 

 

 

そしてフェリーが出ないならカレーだ!

私の名はナンを愛する魔法使い、Kラビだ!

f:id:krbdarts:20190520181124j:plain

f:id:krbdarts:20190520181138j:plain

f:id:krbdarts:20190520181150j:plain

私のスポンサードもしていただいているヒマラヤキッチン鈴鹿店様

 

フランチャイズではないのになぜか鈴鹿店w

 

週3で通ってましたが一緒に買い出し行ったり営業時間外にお食事誘ってもらったり、代わりに保健所とお話したりそんな仲良しのお店。

 

ここはほんと何食べてもハズレがない平均点の高いお店。お店はチキンティッカ(日本では骨無しタンドリーチキンみたいな扱い)とチーズナンを推しているそうです。

 

でもね、インドネパール料理で楽しんで欲しいものはそれ以外にあるんです。

 

それはドレッシング!

 

インドネパール料理ではニンジンベースのドレッシングが多いのですが、これがお店によって全然違うんです!

 

そして私の推すドレッシングは「飲める」ということ!そのくらいマイルドで美味しいんです!

 

ヒマラヤキッチンでドレッシングのレシピ聞いたら(すぐ教えてくれたw)そりゃあ上手、美味しいはずだ!と感心しました。

 

私はこれから長い間行けませんが、鈴鹿にこられた皆様!ぜひお立ち寄りください!味は間違いないです!

 

そして料理を待っている間に私のポスターを探してみてくださいw

 

tabelog.com

 

 

マジカルダーツクエストのお問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

マジカルダーツクエストまだか!うちの店でダーツ教室をナン美味しいよねって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!