ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ダーツ教室開催店舗様募集

毎日がドキドキ、片思いより破裂しそうな感覚・・・

 

 

 

ナマステGzいます!

 

もうすぐマジカルダーツクエストの冒険がはじまるのですがいろいろとルールがあります。

 

私にとって嬉しいもの、とても過酷なもの・・・

 

そんなルールの中で皆様とふれあう主たる目的が「ダーツ教室」です。

 

47都道府県すべてでダーツ教室を行う。

 

人数の規模は関係ありません。なるべく多くの人に私のダーツを伝えたい、魔法をかけてみたいと思っています。

 

そこでマジカルダーツ教室を開催していただける店舗様を募集しております!

f:id:krbdarts:20190505183732j:plain

この日記を書いている時点でしっかり開催決定しているのは北海道、宮城、静岡、愛知、三重(三重だけ募集終了しています)、大阪、広島、福岡で11件、まだまだ達成にはほど遠い状態です。(開催決定店舗様に関しては後日発表いたします)

 

まずご連絡いただけましたらポスターをお送りします。

 

旅がはじまり近隣県まで来たら日時の相談という形になります。

 

店舗様から特にイベント開催費用はいただきませんし営業時間外でも構いません。

 

マジカルダーツ教室の流れは・・・

 

①15~20分皆様の前でマジカルダーツの考え方をお話します。

 

②個別レッスン(お店様がよろしければお時間はお任せします)

 

③最後に皆様の前で10分ほど魔法をかけさせていただきます。

 

このようになります。

 

どうか皆様で私の冒険を導いていただけませんか?

 

メールでもTwitterのDMでもかまいません、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

うちの街でやって欲しい!動画に出てみたいダーツ大喜利のネタになりたいって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!