ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

5月24日スタート!マジカルダーツクエスト

もう一か月ないんだなぁ・・・熊に勝てるかなぁ?

 

アベちゃんと熊対策やったからあれでいけるかなぁ・・・

 

 

 

ナマステGzいます!

 

とうとうマジカルダーツクエストのスタート日が決まりました!

 

5月24日に稚内からスタートします!

 

そしていろいろと皆様のご要望にお応えしつつ移動すると、今のところこんな感じになりそうです。

f:id:krbdarts:20190426145216j:plain

 

調べてみたところ自転車を運ぶというのはなかなか難しいそうです。

 

ですので手ぶらで北海道に入ることにしました。

 

稚内宗谷岬の石碑からスタートして自転車屋さんを見つけたらそこで自転車を買う作戦にしようかと考えております。

 

 

MDQの冒険の始まりが近づいてきたのでアピールも兼ねて動画を作っています。

www.youtube.com

ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いいたします!

 

 

旅が始まれば皆様に助けていただくことになると思います。

 

旅が終わるまで、生きて帰れるよう甘えさせていただきます。応援よろしくお願いいたします!

 

 

マジカルダーツクエストのスポンサードは随時募集しておりますし旅が始まってからでもありがたいです。

 

ユニフォームにロゴを掲載希望される方は5月12日までにデータをいただけると間に合いますのでよろしくお願いいたします。

 

スポンサード関係なしに「うちでマジカルダーツ教室やって」という店舗様もご連絡お待ちしております。こちらも決定次第ポスターを送らせていただきます。

 

日本のダーツ業界のスパイスになれれば幸いです、皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

5月1日から3日あたりまで広島にいます。マジカルダーツ教室のご要望ございましたらTwitterのDMでも、下記のメールでも構いませんのでご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

magicaldarts.wixsite.com

とうとう始まるんだなぁ!動画も楽しみフェザータッチリリースまだかって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!