ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

静岡→愛知からの自宅でK.O

もうすぐ・・・もうすぐ帰ってゆっくりできる。

 

 

 

ナマステGzいます!

 

というわけでスポンサードしていただいてる藤枝市INBULL様でマジカルダーツ!

 

「最近始めた方々が増えてきたので正しい知識で上達して欲しい」とのことでオーナー様からのご依頼。

f:id:krbdarts:20190320194437j:plainソフトだけでなくスティールもあっていい環境。

 

さすがにはじめて間が無い人達にマジカルダーツはどうだろう?と思っていましたが2か月以上一生懸命やってる人達ならそんなに問題なく受け入れていただいたようでした^^;

 

こういうはじめたばかりの人達が新しいダーツの文化を作っていくんだと思うとなんだかわくわくしちゃいますねw

 

皆様のダーツライフにブリリアントなエンチャントができていますように・・・

 

 

 

安城で今日もなにかの出来事があって

f:id:krbdarts:20190320201134j:plain

 ステージ8様でマジカルダーツして

f:id:krbdarts:20190321111927j:plain

そして名古屋!

f:id:krbdarts:20190320194909j:plain

いつもどおりおっしーにアドバイスしながらいろんなお話をしていました。

 

私がいなくなった影響も多少出ているんだなぁなんて思うと切なくなりますがすべてをどうにかすることはできません。

 

今後、私がしっかりマジカルダーツを世に広め世間がどう反応するのか?そのときに私の行いや考えがどうだったのか判断したいと思います。

 

 

 

そして帰宅したのですが・・・なんだかダウンしてしまいましたw

 

12月、DDTを閉めるところから突っ走ってきてやっと休めるような感覚にやられてしまったようです。特に風邪をひいたとかそういうのでもなさそうですが、全身が痛くて花粉症も再発して体重が5kg戻ってしまった感じですねw

 

まだちょっとしんどいのですが明日から大阪→奈良→滋賀とまわります。

 

営業やそういうのではなくお世話になった方々に旅に出る前に挨拶をし、魔法をかけなきゃいけない人に魔法をかけるためにまわります。

 

そんなついでになっちゃうかもですがマジカルダーツご要望の方はご連絡ください。TwitterのDMか下記のメールがありがたいです。

 

 下記のスケジュールはイベントではありません!私が出没する予定なだけなのでお店に連絡せず私にご連絡ください!

21日 

東大阪 夜 aaR様

22日

高槻市 夜 8121様

23日

奈良 夜 CROWS様

24日

滋賀県水口 場所については連絡ください。 

 

今後のイベントやマジカルダーツ希望のご相談は直接メールください!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

関西でも楽しめますように!自転車旅のおすすめの保険あるよ次回辺りフェザータッチリリースの話でもって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー

 

旅中の裏話はこちらで配信予定です!

livelive.jp


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!