ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

福島県でタコさんウィンナーてくてくダーツ

東北の少ない友達のひとりに久しぶりに会える。

そして会ったことは無いけど応援してくれている人がいる・・・

そんな期待や癒しの感覚で福島県に足を踏み入れる・・・

 

ナマステGzいます!

 

やってきました福島県

当然コッツァガーネ様nobさんと会うために!

f:id:krbdarts:20190302104837j:plain

nobさん「Kラビさん、マジカルダーツ2部制でお願いしてましたが3部いけます?」

Kラビ「あ、はい・・・まかせてください!」

 

終わった時にMP空になるってこの時点ではなんもわかってなかったんですねw

 

しかも一人カラオケで米津玄師になりきって3時間号泣した後のマジカルダーツ。

二夜連続のお酒も楽しかったですよw

f:id:krbdarts:20190302105012j:plain

19人様、本当にありがとうGzいました!

f:id:krbdarts:20190302105123j:plain

 

4日連続で宿泊させていただいたとあるネットカフェの店長さんが参加してくれたり大魔道士が茨城から遊びに来てくれたり予想外なことも沢山ありました!

f:id:krbdarts:20190302104324j:plain

本当にネットカフェにブリッスルボードがありましたw

 

大魔道士と次の日に遊んだんですがこちらは踏んだり蹴ったりでしたね、楽しめるレベルでw

f:id:krbdarts:20190302104431j:plain

 

 

 

いろいろとお話する中で私が中間地点と定めながら魔法をかけるのが「プロネーションと掌屈」です。

 

去年流行りそうになってたので期待してたのですが定着はしなかったみたいですね。

 

内容は調べていただくとして、私はこの技術に壁の向こう側の可能性を感じています。

 

身体の無理を逃がす、身体がしたいようにさせる、だけじゃ教える人あんまりいらない気がするんです。

 

出来る人だけ、ってのも無責任な気がしてその部分をデジタルにすることで沢山の人ができるようになって欲しい。

 

そして確固たるエビデンスをてに入れることでもしものときに甘えられるようにして欲しいのです。

 

だから「日本語で書け!」「わけわからん」「こんなの知らなくても問題ない」なんて言われても私は歩みを止めません。

 

それに半分以下しかここには書いてませんからねw

 

私の話を聞いてからこのブログを読むか物理の専門家に見せてみてくださいw

 

私はプロネーションと掌屈に関して下記のように魔法をかけています。

① タコさんウィンナーてくてくフォーム

② プロネーションと掌屈

③ 見切り

 

③に関してはほぼお教えしません。説明しても出来ないくらいむずかしいからです。

 

これが出来るようになると指の過干渉を恐れずイ・・・

 

このあたりもぜひお会いした時にお話ししましょう。

 

まっすぐを作るのは訓練なのか仕組みなのか?どうなんでしょうねw

 

 

今後の予定を載せておきますのでご予約お待ちしております!

 3月2日 新宿→荒川区

3日 お昼 下北沢

4日 お昼 西船橋

5日 空いております

6日 空いております

7日 夜 江戸川区

8日 東京から帰ります

9日 藤枝市 INBULL様

11日 愛知県

予約空いてる日はマジカルダーツでもカラオケでもナンでもお付き合いいたします!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

 

次は茨城だね!自遊過ぎるnobさんほんといい人だって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!