ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

東北地方でダーツの上達と平和を祈る

東京遠征がはじまってから20日が経過。

 

お布団、お風呂、やすらぎと恋しくなってきます。

 

そんな中、小さな子から大きな応援が届きなんだかほっこりしてしまいましたw

f:id:krbdarts:20190225131505j:plain

にぃになんて呼ばれていますw

 

 

ナマステGzいます!

 

というわけで仙台へ!

 

そこで私のマジカルダーツクエストの企画をきいていただき今後のお話をするためにやってまいりました!

 

あたたかい人が多く感謝の気持ちでいっぱいです!

 

到着してすぐにアベキャスリスナーさんに出会いご飯をごちそうになりました、ありがとうGzいました!

 

そこからヒガシマツシマエアベース様へ移動し2日間のマジカルダーツ!

 

f:id:krbdarts:20190225132054j:plain

まさかのマジカルダーツプレゼント企画の当選者の方にも会えましたw

 

二日間しっかり長い時間魔法をかけさせていただきました。

 

あまりエンチャントしすぎると魔力の暴走が起こるのでよくないのですが遠征で魔法をかけると詰め込んじゃったりしがちです。

 

皆様、遊び感覚でお願いします!

 

一生懸命練習しないでください!

 

遊びながら極端に試して「これはいける!」って思ってから練習してくださいね!

 

魔法で仕組みはお教えしましたが出来るか出来ないかはわかりません。

 

一生懸命やって出来たものではなく軽い感覚で出来ちゃったものの方が将来の武器になりやすいです!

 

なんて言いながらも全員がブリリアントなエンチャント効果出て欲しいと祈っております。

 

f:id:krbdarts:20190225132822j:plain

いろいろとご馳走になりました、ほんとありがとうGzいました!

 

隼さんの想いや展望などもいろいろ聞かせていただいて、私も勉強になったそんな宮城県の2日間でした!

 

 

今後の予定を載せておきますのでご予約お待ちしております!

 

25日 福島 Cozza Garne様

26日 福島か茨城 予約空いております!

27日 茨城 日立市 MaaBo様

28日 自由 予約空いております!

3月1日 東京 21時までは空いております。

2~6日 空いております!

 

お店での開催の場合そちらにお問い合わせくださいませ(/・ω・)/

予約空いてる日はマジカルダーツでもカラオケでもナンでもお付き合いいたします!

お気軽に↓↓↓ご連絡ください!

magicaldarts.wixsite.com

 

次は福島だね!こっつぁがねこと言ってんじゃねぇいろんな人にご飯食べさせてもらい過ぎって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!