ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ダーツ界のUMA【地下鮫】の正体暴いてきたけど質問ある?

ナマステGzいます!

 

私のダーツ大喜利から仲良くなってマジカルダーツクエストのスポンサーまでしていただいている地下鮫様。

 

しかし会ったことはありません。

 

人に聞いてみるといろんな情報が・・・

・実在はしていない

・よくコンビニにいる

・剱持ってプロの人が地下鮫だよ

・私が地下鮫ですin滋賀

などなど・・・

 

一体どういうことなんだ?

 

意図が見えない。

 

今回の東京遠征で会いたい人リストの上の方に書いてある、実在しない場合は困るなぁ。

 

ならこのスポンサーの連絡は誰からきてるんだ?

 

よし、帰るまでに探し出す!ダーツ界のUMAをハントするクエストだ!

 

なんの手掛かりもないまま彷徨っているとオサーンから指令が・・・

 

オサーン「華に行け!今すぐ行け!」

Kラビ「えー、今反対方面行く電車の中やよー」

オサーン「いいから!」

 

そんな話から浅草へ

 

到着すると屈強の冒険者が集い腕を競い合っていました。

f:id:krbdarts:20190214191410j:plain

するとずっと知ってるけど会いたくて会えなかった人達にも会えました!

f:id:krbdarts:20190214191705j:plain

f:id:krbdarts:20190214191748j:plain

 

喜びに浸っている場合ではない!情報を集めなければ!

 

冒険者たちが酒を酌み交わしていると「剱持」と呼ばれている人を発見。

f:id:krbdarts:20190214192256j:plain

Kラビ「あなたが剱持さん?あなたは地下鮫という二つ名を持っていますか?」

 

すると別人だと、どうやら地下鮫という人物は剱持プロを食べるのが大好物だそうだ。

 

生息地やダンジョンの情報も得ていざ決戦の地へ。

f:id:krbdarts:20190214192703j:plain

ふたつのダンジョンにはいなかった・・・そして最後のダンジョンへ

 

すると過剰にニヤニヤしている男性がこちらを見ている・・・まさか!?

 

謎の男「こちらへどーぞ」

 

そのまま事務sy・・・隠し扉の奥へ連れて行かれた。

 

すると満面の笑みのまま大きな椅子に女をはべらせ座った。

 

Kラビ「あんたが地下鮫か!」

 

男「いかにも!われこそが地下鮫だ、よく来たなKラビよ!」

 

Kラビ「はじめまして!」

 

地下鮫「糖尿病の貴様は一体なにが飲めるんだ?」

 

Kラビ「甘くなくてアルコールが入っていないならなんでも・・・」

 

地下鮫「冷たいのか!温かいのか!」

 

Kラビ「あったかいの!」

f:id:krbdarts:20190214193500j:plain

やっと会えました、ほんとよかった!

 

 

 

 

 

なんて普通は書くのですが写真をお願いしたところ「私は写真に写らない、だから代わりに写るものを出してやろう」と・・・

f:id:krbdarts:20190214193740j:plain

百万くらいの札束www

 

なんちゅう先制攻撃をwwww

 

ちなみに手は本物ですw

 

しかも魔王みたいなんだけど上司が二人いて、でもその上司の方が立場が下でなんかよくわからないんですよ。魔界のフィクサーみたいな感じなのかな?

 

で、その立場が下の上司をトゲトゲのしっぽでなぎ倒したりしてすごい偉そうにしてるんですよ。

 

もうあれですよ、キ〇〇イ。常にセントバーナードクラスのよだれをまきちらしていました。

 

でもね、仲良くなれそうな感じで嬉しかったです^^

 

東京にいるうちにもう一回くらい会えるといいなぁ。次に会ったら討伐しちゃおうw

 

実在したのかよ!俺も地下鮫見たことあるそいつは偽物だって方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!