ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

東京の人達はやさしいかも?

ナマステGzいます!

 

そろそろ東京にも慣れてきて乗り換えも間違えることが減ってきました。

 

毎日3時間ほど歩いてるので方向もなんとなくですがわかるようになってきました。でも一日1~2回は迷いますw

 

毎日ってわけではないですがマジカルダーツのご予約もいただきましていろんな人に魔法をかけまくっています。

 

ここでよくいただく質問に答えておきますね!

Q:2000円で何分くらいおしえてもらえるんですか?

A:私の予定が無ければ満足いくまでお付き合いします。

 

Q:都内じゃないんですが魔法かけていただけませんか?

A:旅費さえいただければ行きます!

 

Q:お食事一緒にどうですか?

A:ぜひぜひ!

 

こんな感じなのでお気軽にw

 

 

 

そして折角東京に来たのでお笑いの方もしっかり楽しみたい!

 

ということでアベヨースケのLIVExLIVEの生放送にちょこちょこ登場してたりしますw

f:id:krbdarts:20190212220520j:plain

よかったらご覧ください!アベヨースケをフォローしていただければ見れますよーw

 

 

 

そしてそして!ニコ生でお世話になってた大喜利の人達にも会えました!

f:id:krbdarts:20190212214413j:plain

今度大喜利メンバーのオフ会のようなものも企画していただけたので楽しんできます!

 

 

 

そしてTwitterで見かけたお店に遊びに行ったら急遽マジカルダーツをさせていただいたりも!ありがとうGzいました!

f:id:krbdarts:20190212215904j:plain

 

 

 

そして大魔道士にも再会できました!

f:id:krbdarts:20190212214843j:plain

茨城に住んでるので泊めてもらうことに。

 

そして雪がすごかったので茨城にSTAYだな~って思ってたらありがたいことに水戸でマジカルダーツ教室にw

f:id:krbdarts:20190212215613j:plain

ほんと暖かい人達ばかりで・・・頑張ってきてよかったなぁって思っています。

 

 

一発ギャグやってくれよ!マジカルダーツ体験したい!方向音痴なおってないだろ!って方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!