ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

マジカルダーツを東京で!

ナマステGzいます!

 

 

 

よく聞かれるので書いておきます。

 

MDQの冒険が始まるのは5月を予定しております。

 

今各地に行っているのは修行でレベル上げしてたりクエストこなしたりして本番の準備をしているのです。

 

 

 

とうとうやってきてしまいましたw

 

大都会ですねwww

 

 

初日

友達に渋谷まで車で送っていただいて衝撃でした。

 

通勤ラッシュの電車の中が外やん!

こんなに人が密集してるんですね、楽しかったですw

 

決まっていることは何もなかったのですが大喜利友達の声優さん(小川秀和)と食事、生活必需品の足りないものの確保というミッションがありました。

f:id:krbdarts:20190206113036j:plain

いやいや、久しぶりの再会をナンで乾杯。

 

とまあその前が問題!

道も電車も難しい!

私はDDT時代から乗り物音痴で方向音痴とイジられていましたが、心の中ではそんなことないと思っていました。

が、すごい駄目な人だとこの東京で判明してしまいました。

「方向音痴の魔法使い」の方がよかったのかもしれませんw

 

そうこう悩んでいるとなつみくさんから助け船。

「わからなかったら〇〇駅目指してください、駅まで迎えにいきますから!」

ははーん、さては大天使やな!こういうことか!うん、大天使やわ!

でもご飯食べるのは決まってたからとりあえず✖✖駅へ。

 

 

で小川ちゃんとカレー食べながら昔話とこれからの話。

用事があるから早く帰るとのことで〇〇駅を目指す。

 

電車に乗るとオサーンから連絡が・・・

「✖✖駅に向かって!知り合いが集まってるから!」

ははーん、いいおっさんやな!こういうことか!うん、いいおっさんやわ!

 

でもね、今さっき✖✖駅から乗ったんですよw

で〇〇ヶ谷駅からなつみくさんと合流。

f:id:krbdarts:20190206114234j:plain

これからのことを聞いたり話したりして私の緊張をほぐしていただきました。

そしてまえひらさん、おつらさん、なつみくさん、楽しい時間をありがとうGzいました!

 

ここから✖✖駅に戻り行ってたお店に行くと貸切の看板。

諦めて得意のうろうろ。

1時間半ほど歩き回ってあの男との再会

f:id:krbdarts:20190206114633j:plain

阿部洋祐改めアベヨースケ。

今はダーツよりも芸人さんのお仕事がいそがしいので投げられないそうですが、私に「弾道見てもらえます?」なんて言ってた。ほんとは投げたいんだろうなぁ。

 

アベちゃんが東京にいる間の荷物を預かってくれることになりすごく助かりました!

 

初日から結構動き回ったような・・・愛知のときもこんなスタートだったようなw

 

 

2日目

この日はマジカルダーツのご依頼を受けていたので指定された駅へ。

 

のつもりがアプリを入れたのに電車がわからない!

乗る前に駅にたどり着けない!

駅に到着して電車に乗りそのまま終点へ。

終点についても気付いていませんでした><

反対だった!とわかり反対方向へ。

遅れますごめんなさいと依頼者様に連絡。

そのまま間もなく東京都から脱出する直前に気付く。

「すっごい乗り過ごしてる!?」

反対に戻る。

迷惑をかけながらやっと到着。

 

挨拶して料金のお話で安すぎるとのことでナンをご馳走になりました。

f:id:krbdarts:20190206115206j:plain

そして楽しく魔法かけて喜んでもらえたようですw

紹介までしていただきました!

 

さて次は浅草へ。オサーンが✖✖駅に行くよう言ってた理由の人に会いに行く。

ネットで最寄りの駅を調べて到着。歩いても歩いてもお店が見えてこない。

浅草駅っていくつかあるんですねw

ようやく到着。

Kラビ「ここ色違いのDDTみたいだ!」

そんな華矢式様でニキティとキャッキャウフフしてましたw

あのね、ここのチヂミ。びっくりした!

私にナン以外で感動を与えてくれたお母さまに感謝^^

 

23時にそろそろ帰らなきゃ!と店を出て言われたとおりに歩く。

駅は出てこない。

道に迷う。

ネカフェで寝る。

・・・そうですね、このあたりで気付いてましたよ。

私、もしかしたら方向音痴かもってね!!

 

 

3日目

東京に来たら絶対に合わなければいけないと使命感を感じていた人がいました。

今日はその人に会いに行ってみよう。

 

当然道には迷いましたよ?

 

カラオケ以外で緊張するのは久しぶりでした。

f:id:krbdarts:20190206121238j:plain

 いやいやネットで見たことあったけどいい環境のお店。

そしてドリーさんとお話してていろんなお話を聞きました。

そこでなんだかすごく納得したことがあります。

Kラビ「この人、正義の味方なんだ!」

なるほど、すごい納得しました。

個性はそれぞれ皆様にありますがダーツに対する気持ち、周りに対する気持ち、自分の気持ちを聞かせていただいてとても共感してきました。

三重にいたらわからないお話も楽しく聞かせていただいて有意義な時間をいただきました、ありがとうGzいました!

 

そして怠けてちゃいけない!とJOYFITさんへ。

どこでもJOYってシステムは一枚の会員カードで全国のほとんどでトレーニングできちゃうんです!

で一時間ちょい汗を流し目的地を検索。

22分で到着の電車から歩くルート、24分で到着の歩きからバスのルート。

んー、太い道にいるからバスのがいいかな?と24分ルートを選択。

そして1時間後到着。

f:id:krbdarts:20190206122444j:plain

二夜連続!オサム!

 

とまあ懐かしいドラマみたいにw

 

ニキティから「カード忘れてるよ」と連絡いただいて急いで取りに行きましたw

 

もうね、あれ。ほんと居心地いいのねw

 

みたいな三日間でした!

 

書けないこともいろいろあるのですが感想としては「なんかいそがしくない?」って感じ。

 

そして東京ってやる気と能力があればすごくやりがいのある街なんじゃないの?人の冷たさなんて全然感じなかったし、階段のおばあさんの大荷物を私が手伝ってもちゃんとお礼言われたし。

 

どれだけダメージ受けるのかな?って思って覚悟してたけどなんだか毎日楽しいです!

 

それもこれもDDTの常連様と嫁に感謝やなーw

 

 

カレー美味しそう!マジカルダーツ体験したい!お前方向音痴確定だろ!って方はシェアRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!