ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

松阪市でマジカルダーツ教室 そして東京へ

ナマステGzいます!

 

スポンサードしていただいている三重県松阪市50/50様でマジカルダーツ教室。

なんと満席!ありがとうGzいました!

f:id:krbdarts:20190203143836j:plain

私はイベントで教室をするときはフリップ芸のようなマジカルダーツの説明から入ります。

人数や時間を見ながら20分前後、イップス講座の場合はその40分前後になります。

その後、個別で魔法をかけさせていただいたり質問に答えたりします。

その時に私のブログを読んでいるかどうかを聞くのですが、ここでその日の方向性が決まります。

私のブログを読んでいただいている方々はもうすでに質問を持っている場合が多いのでフリップのときに感じたことを踏まえてお話していただけます。

しかしポイントはブログを読んでいない人、そして私を知らない人なんです。

おそらく「Kラビっていう人に教えてもらうと上手くなるから一緒に行こう」みたいな感じで来られたんだと思います。

世の中には情報がいっぱい出回っています。

正しいものが選べるといいのですが間違っているものもあります。

間違っているものはともかく、実はまあまあ間違っていないレベルのものでもよかったりします。

「合う合わない」なんて言ってしまうとそこまでなのですが、実はそれなりの理論でも心酔するほど信じることが出来れば上達します。

熱中できる、勝手に努力できる状態は継続を産みます。そこでなにかを発見しつかめればいいのです。

つまりマジカルダーツを知らない人が私の魔法でエンチャントして曖昧な知識ではなく物理という名のエレメントを味方につけることでより未来が輝くのです。

感動のギャップですねw

でもそのためには私の人間性やカリスマ性も必要になっちゃいそうですねw

私の魔法に触れるとよく言われるのが「目からうろこ」。そんな風に皆様のお役に立てるといいですね~

御来店された皆様、ありがとうGzいました!

 

 

今、車の中でこのブログを書いています。

友達が東京に行く用事があるので乗せてもらっているのです。

 

今回も
・ホテルなどにお金を使わない
・ダーツの魔法をかけるときは一人2000円もらうこと。
・あらかじめ予定を立てずにどんなトラブルが起こるかを経験する。
・なるべく食べない、ナンは一日一回まで
・隙あらばJOYFITへ行く
・知らない人でも元気にしゃべる


みたいな勝手ルールでうろうろします。

3月8日くらいまでいる予定なのでぜひお声かけください!

マジカルダーツ体験したい!こんな魔法かけて欲しい!などなどご遠慮せずTwitter、、メール(magicaldarts@gmail.com)でお問い合わせください!

ご依頼いただければお店でも自宅でも伺います!

インドネパール料理をご馳走していただけるなら食べてる間はなんでも?質問に答えますw

ただお店で魔法かける場合は迷惑になる可能性があるので先にお店に相談するなど、お気を付けください。

今日投げる機会あるなら「ベクトルの爆発の逆はローリングとつながる」を検証したいなぁw

 


プチ運転ご苦労様!インドネパール料理を食べたい!東京到着!?って方はシェアやRTよろしくお願いいたします。


マジカルダーツクエストで正式にスポンサー様の募集を始めました。興味がある、詳細を詳しく知りたいなどお問い合わせお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

MDQスポンサー関連リンクは↓↓こちらから↓↓

Kラビのマジカルダーツクエスト | スポンサー


信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!