ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

私の人生最大の決断・DDT辞めて何するの?

新しいオーナーに変わって新しいDDTになる予定、でしたが建物の持ち主の意向で出来なくなってしまいました。

今月でDDTはなくなります。

今まで本当にありあとうございました。

DDTを閉店してでもやりたかったことが出来てしまいました。

おそらくこれが私の人生のラストチャンスではないかと思っての決断です。

 

 

私もDDTで13年間やってきていろいろな経験をさせていただきました。

 

以前のブログでも書きましたが、そんな中で私を愛してくれる皆様と不必要とされる方々のバランスに耐えられなくなったというお話をさせていただきました。

 

しかし常連の皆様に私が一方的なわがままをぶつけて店を閉めるわけですから実はそれだけではありません。

 

今年の5月、目が見えなくなったのがすべての始まりだったのでしょう。

 

お医者様に「目じゃなかったらどうなってたか・・・」と言われたのが頭から離れませんでした。

 

大きい病気をすると人は離れていく、そんな人生で二度目の経験もキッカケになったのでしょう。

 

年齢や自分の健康状態を踏まえるともう最後なんじゃないのか?

 

そして決断しました。これが今後の私の活動になります。

 

f:id:krbdarts:20181204071410j:plain


 

嫁とも離婚を覚悟した話し合いをしました。

 

親族とも怒られ呆れらる覚悟で話し合いをしました。

 

私の予想を覆し、嫁、親族、常連の皆様全員が賛成してくれました。応援するから行くべきだと言ってくれました。

 

 

私はある男にあこがれていました。

 

私がもし若いころにダーツに出会っていたら欲しかったもの、そのすべてを持っている人でした。

 

歩くのって大変なんだろうか?

 

そう思って近所を歩きだしたのが私のダイエットの始まりです。

 

結果1年半で40kg痩せました。

 

大喜利ももめ事で辞めていたのにダーツ大喜利をTwitterでやるようになりました。

 

ずっとダーツを教えてきていましたが叩かれすぎて前に出るのが嫌になってひっそりとやっていました。

 

そんな私にその人はこういいました。

 

「こんなにダーツのことわかってる人は全国まわってきましたがKラビさんともうひとりくらいしか思い当たりません。絶対にその知識を広めるべきです!」

 

そうしてこのブログが誕生しました。

 

私はこの2~3年間、この人のおかげでがんばってこられたのだと思います。

 

「Kラビとこの人は絶対に出会うべきだ!最高に面白くなる!」

 

そんな風に紹介していただいたエロオサーンにも大変感謝しております。

 

たぶんずっと考えていました。想像していました。

 

もし私が旅に出たらどうなるんだろう?

 

だから気付いたらオーバーワークでかかとがおかしくなるほど歩いていたのでしょう。

 

マジカルダーツも「日本語で書け!」「なにも理解できない」「二番煎じ」などと言われてもめげずにやってきました。

 

なぜか?

 

実際に会った人や講座イベントしたときには皆様喜んで帰っていただけているからです。

 

つまり全国まわって全員に直接魔法をかけたらどうなるんだろう?という疑問が捨てきれなかったのです。

 

これでもマジカルダーツが支持されないものだったらそのときはすっぱりダーツ界から消えようと思っています。

 

今でも自分で「よく頑張ってきたんじゃないかな?」なんて思っていましたが思い返すと全然足りないんですよねw

 

エンターテイメントとしてのダーツ、スポーツ用品としてのダーツ、文化としてのダーツ。

 

まだまだ私がやりたいことがあふれまくっているんですw

 

たぶん私は無意識ですがこの二年間ずっと準備をしてしまっていたのでしょう。

 

この私の人生をかけた企画、皆様に応援していただきたいのです。

 

クラウドファンディングになるのか個人的になのかはまだわかりませんが近いうちにスポンサー様を募ることになります。

 

詳細は今後発表しますのでよろしくお願いいたします。

 


今回のクエストのルール


①47都道府県すべてでマジカルダーツ教室をすること。

 

②移動の基本は自転車とする

 

③車や公共機関を利用してもよいが自転車は海を渡るときしか乗り物で運ぶことはできない。

 

④ダーツを教えるときは一人2000円をもらい、旅の資金とする。

 

⑤すべての都道府県を制覇しても体重が70kgを下回らなければゴール出来ない。
 ※69.9kg→ok・70.0kg→NG


まだ仮ですがこういうルールになりそうです。

 

本当は歩きたかったのですがかかとが治りそうにありません><

 

あと④に関してはずっと怒られていたことなんです。

 

無料で親身にダーツを教えるな!だから裏切られたときにそんなに落ち込むんだろ!

それに少しでもお金を払えばみんな吸収しよう、得ようとするから金を取れ!

 

これ13年間すっごい言われ続けました。

 

お金もらう代わりにSNSで宣伝してもらう、と私はしていたのですがなかなかそれもむずかしかった。

 

結果、DDTを辞めたらこの形にしようということになっていきました。

 

そしてダイエット。

 

40kg痩せて皮がたるんできました。

 

このたるみの部分って痩せるのかな?70kg以下にできるのかな?

 

なんて疑問を持つようになりました。

 

お医者様も80kgを目標にと言われました。

 

そんなの言ったら駄目じゃん!ネタフリ効いてんなぁ!って思っちゃいますよね?

 

あとは大喜利系のルールも追加したいですねw


と、そんなこんなで決まったルールでございます。スタートまでにいろいろ変わるかもしれませんので追って報告させていただきます。

全国の皆様、よろしくお願いいたします!

 


まだ決めていませんがクリスマスくらいまででしょうか?残り少ないDDTでの活動も悔いの無いよう張り切っていきます!

マジカルダーツお求めの方は店が無くなるまでに来ていただければ魔法かけさせていただきます

 

f:id:krbdarts:20181204071531j:plain

役に立った!参考になった!今後もKラビが面白そうだ!って方はシェアRTよろしくお願いいたします。
 
信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━゜.*Gz!