ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

Kラビの自己紹介(2018.10)

【HN】Kラビ

 

【出身】三重県

 

【性格】感情の起伏が余り無い、感情的になったときも抑え気味

 

【職歴】料理の人10年くらい→DDTで13年

 

【趣味】インドカレー屋めぐり、大喜利、Jinさんやぷろたんさんの動画を見る

 

【目標】自分は自信を持ってもいい人間、必要な人間だと自分で認識すること→思ったことをそのまま胸を張って言える人間になりたい

 

【音楽】米津玄師さん 音楽はほぼ聴かないのですが最近急にこの方を聴くようになりました。

 

【お笑い】笑い飯さん達のような自分達が楽しみながらみんなが楽しくなるような笑いを作りたい。

 

【食べ物好き嫌い】好き:ナン、インドカレー、inBARプロテインウェファーナッツ
         嫌い:唐揚げ、生卵、生鶏、生馬、生鯨

 

【夢】マジカルダーツが難しい異端なものではなく標準の知識として育てること

 

facebookhttps://www.facebook.com/tomoki.hiranaka

TwitterKラビのダーツ大喜利と独り言 (@krabbitoogiri) | Twitter

f:id:krbdarts:20181021123013j:plain

 

DDTを卒業したら人生かけてやりたいことがあります。

 

そのためにも自分を知っていただかないと甘えることもできません。

 

今回は本気で皆様の応援をいただきたい、そうしてでも成し遂げたいことが出来てしまったのです。

 

ダーツ関係の方々、大喜利関係の方々、そして今から知り合う方々、皆様に感謝し感謝されるような関係になっていければと思っております。

 

人の気持ちを大切にするとどうなるのか?壮大な実験をしかけてみたいと思っております。

 

 

興味がわいた!そんな人だったのか!応援してやるよって方はシェアRTよろしくお願いいたします。

 

そしてDDTの跡地でダーツバーボードゲームカフェをやってみたいという方、話を聞いてみたいという方、ご連絡お待ちしております。
 
信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!