ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

マジカルダーツがおすすめする「魔力を秘めたアイテム」フライトが外れない⁉

DDT辞める宣言をしたもののなにも予定は決まっていないのでいつまで続けるのだろう?なんてちょっぴり不安だったりほんとは辞めたくなかったりしています。

 

ですがDDTをやってくれる人、新しいオーナーが決まれば私の予定もダダダダッ!と動いていく予定です。

 

これは私のわがままですが「やってみようかな?」と思っている方、ご連絡よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お客様にも聞かれる、ネット上でもよく言われている質問があります。

 

「フライト外れないシャフトがいい!でも折り畳みフライトかLフライトがいい!」

 

外れないのがいいのならFITCLICをおすすめするのですが折り畳みやLフラがいいというこだわりの方も多いです。

 

たとえばDDTで流行っている「Winmau Mega Standard」

f:id:krbdarts:20181017144259j:plain

これはスタンダードとシェイプの間の大きさ、ユニコーン様のビッグウイングのような感じ。(メガスタンダード表記なのにサイズが違う場合がありますのでご注意を)

 

しかもペラさと耐久性がなかなか良くて一度使うと虜になる、そしてデザインの独創性がすごいw

 

このように折り畳みフライトへのこだわりが強い方は根強くいらっしゃいます。

 

そしてこの折り畳みフライトの救世主となったのが「シェルロック」というシステム。

これが素晴らしい!

 

ウィズロックシステムもいいのですがやはり隙間が出来る、しかしソフトダーツに限ればシェルロックは素晴らしい。

 

ティールだと一度シェルロックに刺さるともう交換になりますが・・・

 

で、シェルロックやシャンパンリングはLスタイル様の商品。

 

つまりLシャフトが互換性の強い商品となります。

 

このLシャフト、耐久性が神がかっています。

 

ラロシャフトの時代からですが、まぁ~~~~~折れないw

 

ここまでだと本当に素晴らしいシェルロックとLシャフト、しかしそれでもフライトが

 

落ちるのが気に入らない!という意見が多い。

 

そこでKラビが紹介するマジカルアイテムがこちら!

f:id:krbdarts:20181017144926j:plain

↓↓こちらで詳細見られます↓↓

ダーツショップ エスダーツ

マスターシャフトです!

 

エッジスポーツ様から発売されているマスターシャフト、ノーマルタイプとプラスタイプがあります。

 

プラスタイプはマスターフライトとの相性が抜群の商品。

 

マスターフライトは耐久性が最強なので初心者様に進めることが多いです。

 

固くて重いフライトなので万人受けとはいきませんが素晴らしいフライトです。

 

そしてこのマスターシャフトのノーマルタイプ、これが優れもの!

 

シェルロックやプラスティックのシャンパンリングとの相性がもはや相思相愛!

f:id:krbdarts:20181017144530j:plain

このようにダンベルの重りも持ち上がってしまいましたwww

 

軽い柔らかいシャフトなので癖によっては折れたり曲がったりも出ます。

 

ですがフライトが外れないという点ではかなりの高得点!

 

私は業者やメーカーの方々になんの依頼も受けておりません、つまりフラットな視点からの意見なので参考にしてみてください^^

 

 

役に立った!参考になった!魔力アイテム効果抜群じゃん!って方はシェアRTよろしくお願いいたします。
 
信用していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!