ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

皆様に重要なご報告です

2018年、私にとって悪すぎる意味で激動の一年でした。

まだ終わったわけではないのでなにかいいことがあるといいのですがw

43年間生きてきて一番ダメージを受けた一年だったんじゃないかと思っています。

 

 


経験がある人もおられるかと思いますが、大きな病気や怪我をすると人が離れていきます。

私にとって人生で二度目の経験でした。

これは単に私の人間性やカリスマ性の問題なのかもしれません。

しかし二度目ともなるといろいろとわかったこともありました。

「Kラビは感謝に値しない人間なのかもしれない」

ということ。心底自分に自信が無くなりました。

しかしそれとともに思い出したことが沢山あります。

私には数は少ないかもしれませんが愛してくれる人達がいるということ。

そしてその愛してくれている人達の傾向がはっきりしていること。

 

そこで出した結論。

 

 

 

 

DDTを辞めます。

 

 


私は三重にいない方がいいのではないか?

私さえいなければもっと三重のダーツ界隈は平和になるんじゃないのか?

あんなに支持してくれていたのに私から離れていったのには理由があるでしょう。

そういう方々を何人も見てきました。

Kラビのエゴのせいでダーツを辞めていった人が沢山いる、と言われたこともあります。

今でもKラビがいるから変に気を使わせてしまっているような感じが見受けられます。

なら私が三重から出ますので平和に皆様が仲良くできるようにしていただいた方が将来のためなんじゃないのか?と感じました。

f:id:krbdarts:20181014173412j:plain


そしてもうひとつ、私にとっても三重にいない方がいいのではないかということです。

私はマジカルダーツという名前でダーツの考え方やコツのようなものを発信しています。

しかし三重でDDTの営業をしながらだとわりと早い段階で限界がきます。

たまに県外でマジカルダーツ教室すると評判がいい、しかしブログの感想は意味がわからないと言われることが大半。

上記のふたつと「死にかけたこと」、そして約束は守ってもらえないということが私に今回の決心をさせたものです。

 

 

 

 

DDTを辞めてダーツを続けるのか?

正直言ってわかりません。

次にやりたいことのビジョンははっきりしています。

しかしこれもいろんな方々の協力なくしてはできません。

今まで私はDDTの13年間を含め我慢の人生だったような気がします。

今回は人生最後でいいのでわがままを聞いていただけませんか?

年齢的にも健康面でもラストチャンスかもしれないので決断をしました。

死にに行くつもりでやります、次の道を歩ませてください。そして協力お願いします!

 

 


しかしこのままDDTをたたむのもどうなのか?と考えています。

常連様達のダーツの場所を私のわがままで奪ってしまうことになりました。

もしダーツバーでもボードゲームカフェでもいいのでやってみたいという方がおられましたらご連絡ください。

条件さえあえばお譲りいたしますのでダーツを投げる場所をつないであげてください。

DDTという名前は変えても変えなくてもいいです。

私がいなくなるので新しい経営者の方の色を存分に出していただいた方がいいのかもしれません。

TwitterでもFacebookでもかまいませんので気軽にご連絡ください。

もしやってくれる方がいらっしゃるなら私も応援させていただきます。

 

 

 


急に辞めるなんて言い出してお騒がせして申し訳ございません。全て私が至らないことが原因でございます。

そんな不甲斐ない自分にもかかわらず皆様に協力を仰いでいる、わがままなのはわかっております。

今回は私のわがままに乗っかっていただけませんか?

とんでもないことをします。いろんなものを根底から覆します。

 

 

 

いつまでDDTを続けるのか?はまだ決まっていません。

私にとっては明日からでもやりたいことの方に全力を注ぎたいのですが条件が整えば、ということになってしまいます。

残り少ない期間かもしれませんし半年後もまだ辞められていないかもしれませんが、最後のDDTをよろしくお願いいたします。

マジカルダーツを続けるのかなくなるのか・・・わかりませんがDDTがあるうちに体験しにきてくださいwww

今後が決まり次第、ご報告していきます。


そして今までDDTを、Kラビを大切にしてくれた皆様に感謝しております。


お疲れ様!Kラビのこと信じてるよ!夢見せてくれ!って方はシェアやRTよろしくお願いいたします。
 
応援していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.*Gz!