ナンを愛する魔法使い☆Kラビのマジカルダーツmagicaldarts

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込み上達のコツのような呪文をここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、ナンがあればあとはインドカレーと炒飯とプロテインさえあれば生きていける!

ただの嬉しかった日記

今回はなんにもマジカル関係ない内容なのでダーツの呪文をお求めの方は回り込まないので逃げてくださいw

 

 

 

 

 

火曜日はDDTの定休日。

 

Kラビを探さないでくださいの日です。

 

で、嫁と三重での用事を済ませた後奈良に行きました。

 

私は6~7年前から趣味で大喜利ネット配信をしていました。

 

現在はダーツ大喜利Twitterでしています。

twitter.com

 

そのネット大喜利で知り合った奈良の素敵な女性がいるので会いにいきました。

 

「2時間後に行くから美味しいインド料理屋を探しておいてね♪」

 

と一方的に連絡をして出発。

 

まあそこの野菜カレーとナンが美味しいことwww

 

そして昔話に花を咲かせていたのですが、今でもそのころの方々が仲良くしているとのこと。

 

しかもその中には私が引き合わせて仲良くなった方々が私と関係ないところで仲良くしているそうでw

 

それ聞いてなんだかうれしくなっちゃってwww

 

自分が好きな人を別の自分が好きな人に会わせてその人同士が私がいなくても仲良くしてくれるってすごいことだとおもうんですよ。

 

自分の見る目は間違っていなかったってことでもありますし、なによりみんながwinwinになってるのならみんな得してるじゃないですかwww

 

そんなうれしいお話も聞けたので満足して颯爽とお店でお別れしました。

 

仕事中なのに抜け出してきてくれてたそうです^^;

 

で、近所を歩いていたらそれなりのあたま数のグループがこちらを見ていたので近づいて行ってみました。

 

カツアゲされて追いかけまわされた上に噛まれましたwww

 

 

そしてその夜、大好きな箱ちゃんのお店に!

search.dartslive.com

 

同い年でとっても柔らかい物腰はほんと尊敬します!

 

梓ちゃんという綺麗どころもいてすっごい素敵なお店です!

 

そこで最近仲良くなったお兄ちゃんと2年前くらいに仲良くなったお兄ちゃんとずっと話し込んでました。延々マジカルダーツ呪文唱えっぱなしw

 

喜んでもらえたならGz!

 

 

そしたら「こんばんわー」と挨拶されて会釈したのですが・・・

 

ん?

 

よくみたら〇〇さんやん!!!!

 

12年前、とあるシングルス大会の決勝で当たった人!

 

私負けて準優勝だったからめっさ覚えてる!!!

 

泣きそうになりました、ってかウルウルしちゃいましたwww

 

当時は挨拶程度の関係だったんですがはじめてちゃんとお話してうれしかったな~

 

その試合の裏話聞いたら12年越しで超悔しかったですけどねwww

 

そんな中、Kラビが最近やってる超〇〇バレルのお話がきたり大喜利用写真撮らせてもらったりすごいお土産までいただいてご馳走までしていただいて・・・

 

 

いろいろツラいことが多い毎日ですがこんなにいいことやうれしいことがいっぱい重なる日もあるもんですねw

 

嬉しいことの方が多い一日がどんどん増えればいいなぁ、という祈りを込めてただの日記でした。(∩^o^)⊃━☆゜.* Gz!