鈴鹿の魔法使い☆KラビのマジカルDARTS

Kラビが「マジでダーツを考える」マジカル思い込みをここに残すことでダーツやってる人達の役に立てることがあればいいなぁ、なんて言ってもサイコがパスってる人だって友達に言われるし、お寿司があればあとはこってりラーメンの炒飯セットさえあれば生きていける!

ベストキッドのミヤギさんみたいな気分のお話

「ワックスかける!ワックス取る!」

 

嫁とお弟子さんのゆろらびちゃんの3人でとあるお店にお邪魔したときのお話。

 

ゆろらびちゃんは空投げをしないので入店即カウントアップ。

 

ブラック付きの850点。、次のカウントアップでは950点。店内がざわつき出す。

 

大人しそうな静かな女性なのでギャップ感じるでしょうねw

 

で、店内にAA以上の方々が沢山いらっしゃったので

 

Kラビ「よかったらあの子の対戦相手、お願いできますか?」

 

お客様「あの女の子ですよね?えげつなくないですか?僕らとRt変わらないですよね?」

 

後で聞いたら皆様ライブRt14~15あたりだったそうです。

 

全員といい打ち合いをしてて店内が注目、そりゃあ110UPの5点UPがバンバン出るんですからw

 

こういう女性プレーヤーが最近は増えてきてて珍しさも減っているかもしれない時代に魅せるダーツをしてギャラリーをざわつかせるゆろらびちゃんを見てて泣きそうになっていました。

 

 

4年前、初めてお会いしたのですがいきなり毎日DDTに来てくれるようになりました。

 

いろいろお話を聞いていると人間環境に恵まれないタイプ、素直過ぎてまっすぐ過ぎて危ない若さだなぁと感じた覚えがあります。

 

おそらくSOSだったんでしょうね。こういう時期って誰でもあると思うんですが「騙されてるわけじゃない、信じたい」みたいな感じ。

 

当時Rt4だったと思いますがどうも周りからダーツの才能ない奴みたいなキャラにされているようで違和感を感じた覚えがあります。

 

才能っていうか時間かかるかもだけど上手くなるんじゃない?

 

素直っていうのは道や付き合う人を間違えなければ最高の才能になりうる。

 

周りが馬鹿にすることでマウンティングしているだけでなんかおかしく見えたのです。

 

私も30代前半まで馬鹿にされることしかなかったような人生だったので少しシンクロ。

 

才能ある人間を潰すことで自分の立場を守ろうとする、これが人の成長の邪魔をし世の発展を妨げている。それを跳ね除けないと前に行けないシステムなのならゆとり教育とか作っちゃダメですよね。

 

都合よく利用出来るように、反抗できないように、言うこと聞くように・・・

 

許せなかった。

 

この子は責任もって育てよう。

 

そんな風に思いました。

 

ここ何年かで一気に成長したので、知らない人から見たら「なんだこの子!?」って不思議なギャップが出そうな感じ。

 

今年、プロテストも合格して年末にデビューする予定です。

f:id:krbdarts:20170927120806j:plain

最近ではブログで紹介できないようなスキルまで教えてますが上手くいくといいですねw

 

そんな大人しい女の子でも人生ひっくり返せる可能性があるダーツ、なんか素敵じゃないですか?

 

今まで馬鹿にしてた人たちを見返す!ではなく忘れるくらいでいいです。そんな人たちと同じ目線で考える優しさはいりません。それが本当のメンタルの強さですしそういう自分を見て馬鹿にしていた人たちにもいい影響を与えてあげてください。関わる必要はありませんけどねw

 

会場でもネット上でも見かけたら応援してあげてください。よろしくお願いいたします。

 

「バランスの稽古はダーツだけじゃない。人生すべてだ、全てがよくなる」

 

応援していただける方々だけで詠唱できれば(∩^o^)⊃━☆゜.* Gz!